

Tag:スポンサー広告 

サードQT 初日。。。

今日は、37・37=74でした、、、
全体的にだめだったけど、特に何が、だめだったかというと、
ウッドとアイアン、そしてファーストパットの距離感です
つまり、ドライバーとショートパットだけが、よかったわけです(笑)
このサミットGCは、とにかくグリーンが大きくポテトチップスで、めちゃ早いです
だから、ちょっと変な所にのると、もう大変、、、
今日は、2mぐらいのパーパット、何回しのいだ事か。。。
もし、耐えたランキングがあったら、1位だったかも(笑)

今日は、トップスタートでしたが、明日も8:18スタートで早いので、寝ようとしてましたが、
なかなか寝れなかったのでUPしてみました
それでは、本当に寝たいと思いますます、、、おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.11.21 Wed00:20
今日はおつかれさまでした。

こういう試合の時には、
会場近くのホテルなどに泊まっていると思いますが、
私は枕が変わると、なかなか寝つけません。

けいこプロは、そういうのには慣れていると思いますが、
疲れていても、寝つけない時もありますよね。
それともニンニク注射の効果のせいでは!!!


それでは、明日も早いスタートで大変ですが
今日のように耐えるゴルフができるのは、
集中したプレイができている証拠です。
しのいでしのいで、いずれ調子の波がやってきます!
ガンバッテください
ちゃたろう URL|
#- 2007.11.23 Fri00:20
3日間のプレイ、お疲れさまでした。
ファイナルに進出できない結果となり、本当に残念です。

2日目以降の状況はわかりませんが、
この3日間は、徐々に天候も風、気温とも
厳しい状況の中でのゴルフだったのではないかと思います。

今はくやしい気持ちでいっぱいかと思いますが、
まずはゆっくり休んで、体と心の疲れをとって下さい。

本当にお疲れさまでした。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.11.30 Fri21:29
こんばんわv-22
いつも、本当に本当に、応援してくれて、ありがとうございますe-466
波が来ず、ファイナルいけなくて、本当に悔しいです、、、でも、来年も、絶対にがんばりますe-271

ちなみに私は、枕が変ろうが、場所が変ろうが、本当に、どこでも・いつでも、よく寝ますe-261
みんなに、気をつけた方がいいと、よく言われます(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
