

Tag:スポンサー広告 

運転、大好き(^_^)v

今日の私の移動距離、ちょっとすごいですょ

早朝、たまに練習しにいく埼玉国際の近くの滞在していた部屋を出発して、

実家に着き、シャワーを浴びて朝ご飯を食べてから、

30分ぐらいのお友達(おねぇちゃん的存在で家族みたいに大切な人)のお家に行き、

その人と大・大・大荷物を乗せて、成田空港へ行きました

そうアメリカから来ていた私の大好きなおねぇちゃんが、今日ついにアメリカへ帰る日だったのです

忙しい中、日本に到着するなり、電車で女子オープンの会場だった我孫子に来て、

大雨の中18ホールずっと着いてくれて、さらにその後の練習まで居てくれました‥

お別れは本当に寂しいけど、まだまだ日本でがんばらなきゃの時期だし、

またパームに行けば、たくさん会えるから、それまで、しっかりがんばるからねぇ~

って話しで、泣かずに笑顔でお見送りしました



で、今はというと、実家に向かっているのですが、事故渋滞

でもこれから荷物を積んで、栃木にある烏山城へ向かいます

来週からのサードQTの会場なんですが、明日、ATP TOURがあります

なんと・なんと久々にかよっちと一緒です~かよっちも、大切なおねぇちゃんです

きっとおしゃべり、止まんないだろうなぁ



おっ渋滞が解消しそうなので、この辺で‥いってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

スーパーサブ URL|Who is かよっち?
#- 2009.11.15 Sun21:01
かよ…と言えば、山田かよさんしか知りませんけど。ところで、今日ゴルフに行ってきました。
ドライバー&FWが良かったので、大分上達したような気がします<(`⌒´)>
あとはアプローチですね~、一長一短にはいきません。
景湖プロもゴルフ頑張って下さいね(笑)
Wedge URL|帰社!!運転疲れました・・・
#- 2009.11.16 Mon20:10
ATPはどうでしたか?
東海地方は少し暖かでしたが、明日は雨模様です。
関東地方も明日は雨の予報ですね。
既に東京に戻ってきましたか?
頓所プロのブログでも・・・『運転手は君だ??』(笑)

くれぐれも“運転”に気を付けて!!特に雨の高速

スーパーサブ URL|馬鹿ですよね
#- 2009.11.16 Mon20:36
昨夜は間抜けなコメントをしてしまいました。
かよっちって誰?に始まり、一朝一夕を一長一短だとか。
なんだか失礼なコメントでした。
申し訳ありません。
不覚にもゴルフの打ち上げで酔っぱらってしまいました(^^ゞ
でも、久しぶりのゴルフは楽しかったですね♪
課題はアプローチです。
又練習に励もうと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
