

Tag:スポンサー広告 

けいこ的、ヒット~♪

え~っと昨日まで3部作をお送りしましたが(笑)、お楽しみいただけたでしょうか

自分であとで見て思いましたが、説明長すぎですよね・・・ごめんなさい

でもあまりにも大変なラウンドだったので、どうしてもお伝えしたくて



えっと話はかなり変りますが、この間ちょっと家でのんびりしていた時に、

通販のカタログをペラペラ見てました

そして、すっごいいい物を発見してしまいました もちろん言うまでもなく、すぐ注文

写真を撮ってUPしようと思ったのですが、忘れてしまいました

 

それは、防寒用パンツなんですが、それがなかり優れもの

見た目は、ただの防寒パンツなんですが、実は2重で、しかも内側がフリース

さらにさらに足首がゴムでつぼまっているので、風を通しません



サードQTの会場である烏山城カントリークラブは、栃木の為、すごく寒いと聞きました

なので、これは使えるんじゃないかと、買ってみました・・・しかも3990円

今日、練習ラウンドに着てみたのですが、めちゃくちゃ暖かくて、最高でした

色違いも欲しいくらいです   買っちゃおうかなぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|会社好きのオヤジから(笑)
#- 2009.11.12 Thu21:29
脱ぐ時、静電気で火花が出ませんか??
私は静電気に弱く、そろそろ車のドアノブで“しびれ”ます(笑)。

今日は東海地方も冷え込んでいます。関東はもっと寒いでしょうから、暖かくして寝てください。

私もそろそろ、帰宅します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
