スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

セカンドQT・波乱万丈最終日の巻  Part 2

こんにちわぁ~  【よく寝ますねぇ~】とか【ゆっくり寝てください】など、

寝る事についてのコメントやメールが多かったので、なんでだろうって思って、

自分のブログを読み返していたら、私・・・たしかに、かなりよく寝てますね

ちなみに何を隠そう、昨日は、、、夜8時半には寝てました

私、寝る事が何よりも好きなんです

だから昨日は、パソコンつけっぱなしで、寝落ちしちゃって、ブログUP出来ませんでしたぁ

おっと話がそれましたが、セカンドQTの続きを書きまぁす



⑦番ミドルホール→なかり長いミドルホールですが、ボールの浮いたラフから打つも、
           5w、ちょろと紙一重・・・サードショットは、57Yも残りました。。。
           砲台グリーンで、エッジから10Yのピンポジションでした。
           しかしエッジから5Yまでに落とすと、必ず手前に戻って落ちてしまうし、
           エッジから12Y以上打つと、奥へ転がる2段グリーンなんで、
           かなり難しいアプローチが残ってしまいました。。。
           上手く打てて、ピン横2m弱につけるも、打ち切れずボギー

⑧番ロングホール→左へドックしていくホールなんですが、ティーショットは、
            真っ直ぐいいショットをすると奥の池に入る可能性があるし、
            左のOBは浅いから、左には打ちづらい事もあり、
            ウッドで刻んでいく選手も、半々でいるホールです。
            そこでプレッシャーからなのか、体が止まってしまい、
            私は、絵に描いたように、左へ打ってしまい、暫定球。。。
            カート道の左は、すぐOBですが、運よく右に出ていてセーフ。
            足がカート道にかかるので、ドロップして、セカンドを打っていき、
            結局1.5mのバーディーチャンスにつけるも、入らずパー

⑨番ミドルホール→ここは距離もなく相性がいいホール。 さらにピンポジも手前でした。
           ピンまで120Yアゲンスト、9Iでハーフショット。 
           ピン横1.5mスライスラインに落ち、ねじ込んで、ようやくバーディー


っという事で、Today+4で、ハーフターンしました・・・あとがなく後半へ。。。


⑩番ミドルホール→ここはピン横5mのフックラインで、入らずパー

⑪番ミドルホール→ここもかなり距離のあるミドルホールなんですが、
           セカンド、ボールが浮いたセミラフでしたが、オンをさせる事が出来ず、
           グリーン右からのアプローチ、1m強につけるも、
           またもやショート・・・痛恨のボギー  Today+5。

⑫番ミドルホール→あとがない私は、ここは距離の短いミドルホールですが、
           距離が短い分、グリーンがかなり入り組んでいます。
           でもチャンスにつけたいと必死でした。
           ピン横4mの登って下るフックラインのバーディーパット。
           カップに吸い込まれていきました  Today+4。



まだまだ続く波乱万丈最終日、残り6ホール  次回をお楽しみにぃ~(笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|風邪ひかないよう!!
#- 2009.11.10 Tue20:41
パターは良いとこに付いてるようですね。
“ちょっと”のことで『バーディーラッシュ』間違いなしです(笑)。
現在のエースは今も、フェイスを張り直したオデッセイですか?
しっかりパターの練習してください。
3rdになれば、『かっこいいバーディー』より『泥臭いパー』を重ねてください。
忘れてました!!それと、『オッパイ山』攻略です。
関東地方も明日は雨模様ですね。ラウンドの予定でしょうか?
絶対!!風邪ひかないようにね(笑)
スーパーサブ URL|次回も楽しみ
#- 2009.11.10 Tue22:35
こんばんは。
引っ張りますね~(笑)
思うんですが、よく覚えていますね~。
それと、番手どおりに打ちたい(>_<)
そして、やっぱり生て゛プレーを見たい。
という訳で、サードQT頑張って下さい(^^)v
ちなみに、疲労回復には寝るのが一番σ( ̄∇ ̄ )
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
