

Tag:スポンサー広告 

またもや、、、

パソコンの調子が悪く、インターネットに接続できません

なので、昨日の【セカンドQT・波瀾万丈最終日の巻】は、明日に持ち越しです

すみません‥ 早く治る事を願います



今日は、1日ぐったりしようと思ったのですが、最近、連戦や練習ラウンドばかりで、

車があまりにも汚なかったので、ついに隅から隅まで洗車しました もちろん車内も

本当にきれいになったから、久々になんだか頭の中がすっきりしました

っという事で、すっきりした所で、寝ます‥また明日~ おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|パソコンに“喝”だ!!
#- 2009.11.08 Sun06:13
おはようございます。
洗車ですか??気分転換には、良いかもしれませんね。でも、身体だけは冷やさないようにしなければいけませんよ。
今日もそちらは、ポカポカ陽気でしょうか?練習には絶好だと思いますが、無理な運動は止めてください。
各ブロックの通過者を拝見しても、やはり“聞いたことのある”プロが残っています。
次は3rdからトライするプロも出場してきます。いよいよ正念場ですね。
昨年同様、じたばたしないでいつも通りの『井上景湖』でトライしてください。
気分転換で“ブログ更新”してくださいよ。
ガンバ!!
スーパーサブ URL|しかし
#- 2009.11.08 Sun21:47
よく寝ますね(笑)
パソコンは復活したんでしょうか?
ちなみに、車半年ぐらい洗車していません(^^ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
