

Tag:スポンサー広告 

寒っっっ><

いや~とにかく、めちゃくちゃ寒い1日でした

なんせ行きの車の外気温計は【6℃】・・・どんだけぇ~って感じでした (←古っ。笑)

しかし、こちらの天気予報の明日の最低気温は、なんと【2℃】らしいです

あったかアンダーシャツにホッカイロにレッグウォーマーは、必需品になりそうです



今日の夕飯は、あまりの寒さに外に行くのが、おっくうになってしまい、

ホテルのすぐ近くにあるスーパーマーケットとお弁当屋さんに寄って、

色々買い込んで、あったかお弁当ととん汁などを、ホテルでDVD見ながら、

のんびり食べたんですが、ちょっとこののんびししたパターン、、、はまりそうです

こんだけのんびりしたのに、まだ時間

しかも、あとはゆっくりお風呂に入って、ストレッチして寝るだけです

さてさて寝る事が趣味な私としては、幸せだぁ~たくさん寝るぞ~おぉ~

っという事で、この辺で・・・おやすみなさぁい



あっっっ明日のスタート時間は、OUT・8:18です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|頑張って!!
#- 2009.11.03 Tue20:10
こんばんは!!津は寒いと思いましたが、最高気温は13度あったようです。
関東はさすがに冷え込んでいるようですね。今朝のテレビニュースでも、富士山が真っ白でしたね。

明日からは少し寒さがゆるむとの予報ですが、8:18スタートはちょっとキツイですかね??

腰をホカホカにして、スタートしてください。
それと、寝過ぎて『遅刻』しないでよ(笑)!!
スーパーサブ URL|いいと思う
#- 2009.11.03 Tue21:49
いいですね~、その緊張感の無さ。
見習わないとね(^^ゞ
くどいですが、お互いにゴルフ頑張りましょう(笑)
らきんた URL
#ldLu3u4s Edit  2009.11.04 Wed08:38
がんばってね!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
