スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年もいよいよ。。。

ハロウィンも終わり、残すはクリスマスだけとなりましたねぇ って、違うかっっ(笑)

シード権を持たないプロゴルファーにとっては、ついに過酷な季節になりました

そう、ついに女子プロゴルフ界では、今週からセカンドQTがスタートします

っとはいえ、調子が悪かろうが良かろうが、じたばたしても仕方ありません

自分がベストを尽くす、、、それをするのみです



昨日、ヒントを発見したっと書いたように、その発見は、見事に的中でした

ショットの自体は、お世辞にもよくなったとはいえませんが、

自分のイメージしている球が、たいぶ出るようになってきました

少々がんばりすぎて全身筋肉痛ですが、明日は疲れを取る1日にしようと思います

そして明後日の練ラン→そしてセカンドQT初日を迎えるというような予定です

このまま、もう少し調子がよくなる事をお祈りしながら、、、爆睡モードに入ります

おやすみなさぁい (←お祈りどころか、速攻寝てると思いますが。笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|寒さ対策を万全に!!
#- 2009.11.02 Mon06:37
更新ありがとうございます。
昨日、こちらは『大学駅伝(熱田神宮~伊勢神宮)』が開催され、晴ていましたか、昼過ぎから強い雨になりました。
夜から雨も上がり、綺麗なお月様が出ていましたが、今も強風が吹き、雨戸がガタガタいってます。
昨日の北海道は雪だったようですが、今日は太平洋側も冷え込むらしいです。風邪ひかないようにね!!

身体を一度“イジメ”て、その後ゆっくり戻す作戦は大成功すると思います。
『?マーク』のイメージを一切持たずに、いざ2ndへ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
