

Tag:スポンサー広告 

今・・・

お風呂の中で、寝てしまってました・・・

たしか9時ごろ入ったのですが、出てきたら10時半近くなってました

私は、DVDを見ながら、お風呂に入るのが好きなのですが、

最近は、もっぱら大好きな長渕 剛さんのライブのDVDを見ています

あまりにもいい歌過ぎて、目をつぶって聞き惚れていたら、寝てしまったようです



え~っと明日は、IN・9:24スタートで大塚レディースのマンデイです

今日、練習ラウンドしてきたのですが、雨と気温の低さにびっくりです

とにかく腰にもっとも気をつける季節になったなぁ~っと感じました

散々お風呂で寝ていましたが、またすぐに寝れそうなので、

ストレッチをして寝ます・・・それでは、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

せんべい URL|頑張れ
#sj93pB3o Edit  2009.10.26 Mon00:45
寝る子は育ちますからね。
睡眠十分でのぞんでください。

明日は、雨だけど、雨の中でのプレーだから辛抱が肝心でしょうかね。明日は、笑いをとらずに、本戦出場を期待してます
Wedge URL|風邪ひかないでヨ!!
#- 2009.10.26 Mon00:57
月曜日になっちゃいましたが、こちら三重は昨日の夕方から強くはないですが、雨模様です。
台風の影響でしょうか、マンデイは雨中(寒中)での勝負となりそうですね。

ここにきて、レギュラー出場や2ndQTへの思いに『武者震い』や『ドキドキ感』も有ると思いますが、これを超越出来るものは『精神力』より、ベストコンディションの『体力』だと思います。

溺れたら困るし(笑)、身体冷やして風邪ひいてもダメですよ。
『腰』は上手に付きあってくださいね。

雨の中??頑張って!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
