

Tag:スポンサー広告 

リハビリゴルフ・・・(笑)

今日は、11月頭から始まるセカンドQTの会場の小幡郷ゴルフ倶楽部へ行ってきました

来週は、大塚レディースのマンデイに出る為、今日しか練ランしに行く暇がなかったのです

朝7時過ぎという早いスタートだったのですが、本当にいいお天気で、ポカポカでした



メンバーは、なんと・なんと、、、じゃじゃ~ん  けいこのパパです
IMG_2370_1.jpg

前にも、お伝えした事がありましたが、父親は何回も手術をしていて、

大好きなゴルフなんですが、めっきりラウンドどころか、練習すら全然していませんでした

でも今日は、『乗用カートだし、練習ラウンドに付き合ってょ!』っと誘ってみたところ、

『歩けるかな~? 回れるかなぁ~?』なんて言いながら、来てくれました

ところが思ったより、バシバシ打っていて、

『やっぱり久々だと、アプローチ&パターが、だめだなぁ~』なんて言ってました

でもポカポカお天気の中、よく歩き・よく食べ・よく楽しんで、うれしかったです

私も気兼ねなく、距離を測ったり、コースを見てきました

そして近所に住む昔からのけいこ&パパのゴルフ仲間の方にも1人来ていただいて、

久々に一緒にゴルフしたので、とっても楽しいのんびりしたプライベートゴルフでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|“鍋”で栄養摂取!?
#- 2009.10.23 Fri19:34
こんばんは!!パソコン開けたら『カボチャ色』(笑)。とても見易い色合いですよ。
それに添付された写真から、とてもリラックスした雰囲気が分かります。
お父様も入院が多かったから、もう少しほっそりしていらっしゃるかと思いましたが・・・私と変わらずで安心?(笑)。

マンデイをパスして、週末大塚を戦い、翌週4日からQTだと体力大丈夫ですか?
でも埼玉と群馬ですから、移動は楽ですかね。貴女の体力だったら・・・??やね!!
食べ過ぎないようにね。でも、しっかり“ここ”を乗り切る栄養は摂りましょう。

最後に『髪、切った?』あの『ボンバーヘッド』はどうしたのですか??気になるヮァー・・・
GOO URL|おーーーー!
#- 2009.10.23 Fri21:44
親子で練ラン、ウラヤマシー!!

QT等大変だと思いますが、頑張ってくださいねー!
群馬小幡郷、曲げなければ60台間違いなしv-218
GOOは今年行って78点でしたv-16
あれっ?2年前のサミットと一緒だわ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
