

Tag:スポンサー広告 

上手いんだか下手なんだか・・・

っと自問自答したくなるような1日でした



結果から言うと38・33=71の1アンダーでした

後半は、なんとバーディ5個(笑)

まぁ~バーディ出るわ、ボギー出るわの、お祭りゴルフでした

今日の内容を詳しく書きたいのですが、とにかく疲れたので、

【また明日に続くの巻】って事でお許しを すみませんが、寝ます…



昨日同様、現地やコメントやメールにて応援してくださった方々、

お疲れ様でした&ありがとうございました



そして最後に2日間、一生懸命に私にお供をしてくれた、

東急セブンハンドレッドのハウスキャディさん、

色々教えてくれて、助かりまくりでした&本当にありがとうございましたぁ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|ドクターイエロー!!
#- 2009.10.17 Sat22:43
上手いんです。絶対!!
QTも大丈夫です。

今、麹町のホテルですが、名古屋駅13:00発の『のぞみ』で来たのですが、なんと!!下り線に『黄色い新幹線』が入ってきました。滅多に見れない通称:『ドクターイエロー』でした。
この“ラッキー”を貴女にお裾分けしたかったのですが・・・残念です。

朝は何時ものように、スカイAを観てましたが、案の定『藍ちゃん』の後ろで、『超フック』確認しましたよ。リズムの良いウェッジでした。
カッコ良い“ヘアスタイル”も爆発!!私には、うらやましいです(笑)
若いハウスキャディさん(に見えました?)とドラエモンのヘッドカバーも確認しましたよ。

今日は速報が途中、止まっていましたので、夕方にアウトのスコアを確認しました。諦めたら駄目ですね。
私も明日の試験、最後まで粘ってきます。
パワーをありがとうね。今夜は、もう少し頑張ってみます・・・“一夜漬け”ダァー!!
せんべい URL|とても楽しかったです。
#sj93pB3o Edit  2009.10.18 Sun13:50
前半プレー後、後半バーディ3つお願いしたら、
5つも取れましたね。
18H見ていて、なかなか魅力的というか楽しいです。
不安定さと波に乗った時の爆発力、それが両方みれますね。

お世辞抜きで、ツアー優勝狙える素材だと思いましたよ。
昨日のラウンド見て、ちょっと今後も追っかけてみようと思います。
自分自身は、いつも90~100前後のスコアーを行ったり着たりの、サラリーマンゴルファーですから、声援飛ばしたり、コメントつけることしかできませんが、頑張ってくださいね。


今年はトーナメント出場のチャンスはあるのかな。
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.10.19 Mon21:37
バーディたくさん取れましたね~。
上手いんですよ。

「5つや6つ当たり前」です。
QTも軽々とクリア…そんな予感がします。

楽しみです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
