

Tag:スポンサー広告 

ちょっぴり成功かも・・・v^^v

今日、東急セブンハンドレッドで行われたマンデイ(火曜日なのでチューズデイ)ですが、

2アンダーで通過しましたぁ~女子オープンに続き、今週もレギュラーツアーに出れます

細かい詳細を書きますと・・・

フェアウェイキープ率は、14ホール中11ホール

パーオン率は、18ホール中14ホール

5バーディー・1ボギー・1ダブルボギーでした

トーナメント前という事もあって、グリーンを痛めない様に、

ピンポジションは、ほとんど手前にピンが切ってある為、

バーディーチャンスにつけやすいのは確かですが、5バーディーは自信になります



昨日書いた気づきですが、明日書きます・・・

最近パソコンをしてると目がしぱしぱしてきて、すぐ眠くなってしまって

年ですかねぇ~おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

ちゃたろう URL|Re: ちょっぴり成功かも・・・v^^v
#- 2009.10.13 Tue22:32
マンデー通過、やりましたねぇ~(^_-)-☆
1時間くらい前に、大会HPの出場者一覧を見て、
お~お~!!!っと思いましたよ~

その調子で、本戦も頑張ってください(^o^)/
スーパーサブ URL|今度こそ
#- 2009.10.13 Tue22:42
行きますよ富士通♪( ̄▽ ̄)ノ″
やまとのとのさま URL|Re: ちょっぴり成功かも・・・v^^v
#6T3n9TuM Edit  2009.10.13 Tue23:37
景湖P、こんばんは。
良かったね~v-218
Wedge URL|まだ若い!!
#- 2009.10.14 Wed06:40
再度、おめでとう。
得意(笑)のダボが有ったようですが、-5は凄いですね。
トーナメント仕様のコースで、三日間(予選通過!!ジャ)プレーするのは、QTに向けて良い準備が出来そうですね。

楽しみに待ってる、景湖プロの“気づき”ですが、『書く』ことで自分自身に再確認させるためにも良いことだと思います。
個人差もあるでしょうが、『字を書く』ことによって、記憶に残せます。
私でさえ(筆記試験以外は)パソコンで書くのが普通の事になりましたが、なかなか記憶には残こらなくなりました。
これが“歳とった”ですよ。貴女のは、ただの疲労です(笑)。まだまだヤング(死語ですかね?)ですから景湖プロは・・・
でも女子プロも若いですね。先週末、スカイAでステップアップをやっていましたが、二十代前半のプレイヤーの多いこと、確かにステップですから、若い方が多いのが当たり前ですが・・・

まぁ、若いプロには貫禄で威圧しましょう。
これから日曜まで、千葉でしょうから、無理をしない程度に更新してください。
朝とても寒いことがあります。良く“腰”のウォーミングアップをしてから、始動してくださいよ(大ちゃんとこ行かないと)。
キーマン URL|パチパチパチ
#- 2009.10.14 Wed20:22
チューズデートーナメント「大突破」おめでとうございます。

決勝進出…お祈りしてます。
楽しみです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
