

Tag:スポンサー広告 

嵐の前の静けさ???

今週は、ステップアップツアーの為、千葉県の成田市に滞在していますが、

なぜだか雨も風もなく、台風はどこへ・・・? って感じです

予報からすると、明日は大雨・暴風・・・

中止もあるかもっていう関東地方ですが、今の感じは、問題もなくプレーできそうです

なんなんでしょうか、、、この天気は

今日は、ハーフだけの予定でしたが、終わってみればラウンドしちゃってました

雨の中プレーをしていて、ふっと思ったのですが、、、

もし台風の中、試合をしたらどうなるんだろう・・・案外おもしろいかも?

いかに自然や台風とお友達になるかっっっ トップ20オーバーみたいな (笑)

あっ駄目ですねぇ、、、そんなの、、、すみません



とりあえず明日は、IN・9:57スタートになっているのですが、

朝7時にゴルフ場にて館内放送が入り、どうするのかの放送が入るみたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|台風通過!!
#- 2009.10.08 Thu07:11
台風は午前五時過ぎに通過しましたが、かなり被害が出てるようです。まだ時折、轟音とともに強い風が吹き抜けます。
風も凄かったのですが、津は一時間に68mmの降雨だったようです。
両親の家が横殴りの雨で壁から漏った程度で、大きな被害は受けませんでした。

さて、雨雲の様子(レーダー)からは千葉は大丈夫そうですが、風はどうでしょう??・・・中止かな?
開催されても、リンクスを攻める様な低い弾道が必要ですよ。

もう発表されましたか?やっぱり中止かな・・・
スタート時間、悪過ぎるし・・・

何しろ無事にゴルフができれば良いですね。ガンバ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
