スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

台風のように、やる気みなぎる私の心(笑)

今週は、いよいよ2009年最後のステップアップツアーが、

千葉県にある総成カントリー倶楽部にて行われます

しかし毎日・毎日、雨が降り続いているので、天気予報を見ていると、、、

なんだか9日の金曜日、台風が関東直撃みたいな感じですね

一体、どんな試合になるのやら・・・でもとにかく今年最後のステップアップツアーなので、

悔いの残らないように、自分らしく思い切って、プレーしてきたいです



そうそう、自分らしくと言えば、、、上手く表現出来ないかもですが、

今年は、あまりにもゴルフが上手くなりたい一心で、自分らしさ・大きな心・大きな視野を

失いかけ、何よりも自分を見失いかけていた時期もあったように感じます

が、ここ最近はそれに気がつき、女子オープンを経て、さらに成長出来たように感じています

前にも言ったかもしれませんが、プロスポーツっという世界は、

結果しか見てもらえず、プロセスは、なかなか見てもらえない厳しい世界です

私は、まだまだ成績がついてきていない・・・だから何か足りない。

っと判断されていると思います、、、その通り、足りない所は、まだまだたくさんあります

でも最近ふっと気がついた事があり、それが上に行くキーポイントな気がしてなりません

っとはいえ、わかってきたのに、なかなか目に見えた結果が出ない事は、

すごく悔しいし、やきもきしますが、焦っても仕方ないし、私のやり方を信じてがんばります



今はとにかくゴルフができ、試合に出れることが楽しくて仕方ありません

あとは努力を重ねて成績を出して、今まで自分を支えてくれて方々の笑顔が見たいです

そんな日が1日でも早く来るように、井上 景湖、やる気200%です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|私のやり方は・・・
#- 2009.10.06 Tue20:04
台風を呼ばないでくださいよ(笑)!!
今日は、こちらも終日雨でした。明日、明後日と大変そうです。

確かに焦ったらだめですよ。頑張り過ぎると、何か“忘れ物”をします。
しつかりと見極めて、トレーニングしてくださいね。それと、貴女は“ヘルニア”とも仲良くしていかなきゃなりませんから。

『私のやり方』は他人には理解しづらい事かもしれません。しかし将来、後悔しないように“妥協”しちゃいけない事でもあると思います。
結果が早ければ、それにこしたことはないのですが・・・、景湖プロ自流で“じっくり”やりましょう。
私は、自流で“じっとり”応援してますから・・・(寒)!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
