スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フェアウェイが、いとおしい・・・

この一言しかないっっっというような1日でした

普段、むしろティーショットが一番安定しているぐらいなので、

ここまでフェアウェイをキープ出来なかったのは、久々っというより、今年1番かもです

フェアウェイが狭いとかじゃなくて、コースのセッティングがどうのっていう以前の問題で、

まぁ~どのぐらい曲がっていたかというと、1日試合をしてて、

フェァウェイからセカンドショットを打てたのが、たったの3回だけ

もちろん、あとはニラ畑から、1刈り・2刈り・3刈り、、、っといったように、

食べごろのニラ畑をどんどん刈っていくみたいな戦いでした



この間、アプローチやバンカーの秘伝を教わったっとお伝えしましたが、

本当に、アプローチ&バンカー&パターが、まずまずだったので、

ダボが2つありながらも、5オーバーでしたが、それがなかったら、

本当にどこまで打ってもおかしくないぐらい、ラフからのプレーの連続でした

今日は、試合終了後、かなりドライバーを含むショット重点の練習をしました

疲れもあってか、なかなか上手く左へ体重移動出来ませんでしたが、

明日は、フェアウェイをキープして、パーを積み重ねて行きたいです



今朝は、トップスタートっということもあって、3時半起きでした

部屋に帰って来た夕方から今さっきまで寝てしまって、

これから寝れるかなぁ~って感じですが、寝る事が何よりも特技なので、

まだまだ寝れそうです・・・おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Hiroshi URL|景湖P頑張れ!
#- 2009.10.01 Thu22:47
景湖Pお久しぶりです。
自分は明日、諸事情でステップの方へ行く為、我孫子には行けませんが、土日は我孫子に行くので、(土日我孫子で景湖Pに会いたいので)明日は悔いが残らない様に、精一杯頑張って絶対予選突破して下さい。
応援&期待しています。
Wedge URL|オリンピックも『次』だね??
#- 2009.10.03 Sat05:48
おはようございます。疲れましたね。雨の中、ご苦労様でした。ナイスプレーでした。

波乱万丈の『Out』でしたが、『In』はあの状況を思えば、盛り返した精神力と満足のいくプレーが出来たのかと・・・
次の『ステップ』に何かハズミがついたんじゃありませんか?

『由維父』や『吉田コーチ』のブログに“ニラ”がアップされてましたが・・・??
やはり、予選通過するためには、トーナメント用に整備されたコースで、如何に“場数”を踏んでいるかと、素人なりに思うのですが・・・。生意気ですね。ごめんなさい!!

何しろ『次』です。応援してます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
