

Tag:スポンサー広告 

まったくもぉ。。。

本当に、このパソコン調子が悪くて、困ってます。。。

せっかく、親戚から結婚式の写真をUPしてもいいと言ってくれたのに、

なぜだか写真がUP出来ない

私のお誕生日会をしてくれた時の写真もUP出来ない

我孫子ゴルフ倶楽部のコースコンディションの様子もUP出来ない

みなさん、、、文句は、私のパソコンへ(笑)



ちなみに今日は、明日から千葉県・成田ゴルフ倶楽部で行われる

ステップアップツアーの練習ラウンドをしていました

去年、今大会に出場していないので、何ホールか距離が変っていました

いくつか私の中で、ティーショットの置き位置を注意したいホールがあるので、

そこをしっかり決めた場所に打って、スコアーを作っていきたいです



実は超~マイナーチェンジですが、3本クラブを変えました

2週間弱でしたが、その3本のクラブをしっかり練習してきたので、
 
明日の試合が初めてなのですが、使ってみようと思います

まだ私的には、【14本のエース】ではありませんが、

もしかしたら明日で、エースに昇格するかもしれません(笑)

私、結構クラブには、自分的のこだわりがある方だと思っているのですが、

色々トライはするものの、結局あんまり変えません、、、

まぁ~もしエースに昇格したら、写真&説明をUPしたいと思いまぁす



それでは明日は、IN・9:39スタートです&がんばってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|Go!!
#- 2009.09.24 Thu07:04
おはようございます。全国的に“晴れ”かな?
また、パソコンが原因でしたか。機械に文句言ってもね・・・(笑)
パソコンに毎日向かってる仕事なので、突然やってくる“不具合”は良く分かります。
でも、データが無くなったり、フリーズ状態にはなっていないようですから、上手に付き合ってください。
“重い”ソフトやデータが蓄まっていませんか?
抜くといいかも・・・

じゃ!!頑張って、3本のユーティリティ(?)が“良い仕事”するのを願ってます。
Wedge URL|まだまた!!
#- 2009.09.24 Thu19:43
ドンマイ!!
後半が・・・疲れましたか?それとも、いろいろ考え事が多過ぎた??

明日は少しでも、上位に行きましょう。納得いくまで攻めるゾ!!
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.09.24 Thu21:22
ダンロップ…ウェイティングしてたら…景湖プロ出場可能でした?

制度よく分からないですが。

結果論ですよね。

明日、じゃんじゃんばりばり頑張って下さいね。
応援団 URL|ファイト
#- 2009.09.25 Fri00:31
もうすぐ試合なんですね。
新しいクラブを使ってじゃんじゃん頑張ってくださいな。

PCの調子が悪いの可哀想TT












comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
