スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

私が持つと。。。

なぜだか、壊れてしまう家電製品・・・扱いが悪いんですかねぇ

結構大切に扱っているんだけどなぁ~、、、きっと体から、何かを放出してるかも(笑)



っというのは、実はパソコンとケータイが壊れていました

パソコンは、ネットに接続出来ずだし、ケータイはとにかくすぐに電源が落ちてしまう

そんなこんなで、インターネットカフェに行く暇もなかったので、

ブログがUPできませんでした、、、ごめんなさい



まだパソコンは、完全に普及したわけじゃないけど、色々と触っていたら、

今ネットに接続できました  なので慌ててUPしてるんですが

でもケータイは完全に駄目で、修理に出してあった兄が昔使っていた物を、

緊急でもらいました、、、っとはいえ新品同様です

めちゃくちゃ快適&電池が切れないから安心して使っています

パソコンは、、、高くて買えないので、誰かくださいって気分です(笑)



先日、いとこの結婚式があると言いましたが、その時の写真をUPしようと思ったのですが、

UPしていいかを聞くのを忘れてしまいました、、、

本人達は、ただ今新婚旅行中なので、連絡とれないのです

でも本当に、すばらしい結婚式で、感動しすぎて、涙をこらえるのが大変でした



他にも、お友達の方々が私の誕生日会をしてくれました

その時の写真もあるので、徐々にUPしていきまぁす

っとはいえ、来週のステップをはじめ、ジャパンオープン、マンデイなど、

これからの秋の試合に向けて、練習と練習ラウンドを重ねる毎日です

UP出来ない日もあるかもしれませんが、ご勘弁を~って感じです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
