

Tag:スポンサー広告 

シーズン中って…

なんだか、本当にめちゃくちゃ忙しく、毎日を送っています

ゴルフ5のマンデイは、駄目だったけど、まだまだシーズン中

落ち込んでいる暇はなく、次の試合のステップアップツアー、

そして日本女子オープンに向けて、準備をする日々です



そんな中、私の大好きな長渕剛さんの歌と言葉に、

すごく心打たれた事があったんですが、それはまた別の機会に書きます

なぜなら、あまりにも今の私にいい言葉だったので、

自分の中でしっかり噛み砕き、しっかり心に刻みたいからです

でもぜひUPしたいと思っているので、待っててくださぁい



明日は、久々に母親と買い物へ行きます

なぜならおめでたい事に、来週末、親戚が結婚します

だからその時に着る洋服を買いに行こうと思ってます

買い物…本当に久々だぁ~大好きだから、楽しみです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|気晴らし
#- 2009.09.06 Sun06:35
おはようございます。今日は、お母様と一緒に“気晴らし”を楽しんできてください。
ここ数週は『ゴルフ漬け』の毎日でしたから、発散してきてくださいね。

月末からのステップ、レギュラーとほぼホームですから、『結婚祝い』として上位を狙いましょう。

私も新しいポロが欲しいです。街はグリーンと違いますから、『人』に酔わないようにね!!
スーパーサブ URL|本日
#- 2009.09.06 Sun22:00
買い物は済みましたか?

今日は東京ドームに野球観戦に行ってきました。
久し振りだな~。
結果は巨人の勝ち(^^)/

まぁ~、気分転換にはなりましたね。
また明日から仕事です。

景湖プロも明日から頑張って下さい。

ブログの背景変ったんですね。
いいですね、星空は好きなので。
降るような星空って何年も見てないな~。

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.09.07 Mon23:11
日本女子オープン…楽しみにしています。
しのぶちゃんとさくらさんの間に割って入って下さいね。
そして…
♪♪しあわせになろ~うよ♪♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
