

Tag:スポンサー広告 

またね~USA☆∈

今さっき、レンタカーも無事返し、飛行機のチェックインも終わりました
今はゲートで、待っているところで、あとは、シカゴで乗換えをして、
日本に帰るだけなので、さよならアメリカ~って気分です

今回のアメリカでの旅は、色々考えなきゃいけない事や考えさせられた事がたくさんあり、
もっともっと、器の大きい人間にならなきゃいなぁ~と思いまし
日本に帰ったら、バタバタするという事もありますが、
色々な事に対して、考え方や価値観など、成長しなきゃいけない時がきたと
考えさせられました、、、なので、少々旅に出ます(←どこに。笑)
少しの間、UPが出来ないかもしれませんが、
ブログを閉鎖するわけじゃなく、New 景湖になって、帰ってきます
もっともっと、上にいけるようにがんばります
これからも、ぜひぜひ応援よろしくお願いします

でわでわ、飛行機に乗る時間です、、、まったねぇ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

みほ URL|
#- 2007.11.12 Mon14:25
お疲れ様でした。日程が強行軍で、心身ともに大変だったでしょうけれど、その分きっと心にも筋肉がついたと思うわ!
いつも前に向かってぐんぐん進んでいくけいこちゃんが大好きです。
次に日本で待っているチャンスが、すばらしい結果を生んでくれるように、お祈りしていますね。
景湖より⇒みほさんへ URL|
#- 2007.11.18 Sun09:53
こんにちわ^^
返事遅くなって、ごめんなさい><

久々にUPしました^^v 毎日、とてもばたばたしていたけど、何とか落ち着きそうです。。。
前にぐんぐん、、、っというより、好きな事&思った事を、貫きとうしてると、
親によく言われます(笑)

心身ともに、かなり疲れてますが、来週からのサードなので、がんばりまっすe-281


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
