スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テレビ

今日、午前中軽いトレーニングをして、ご飯を食べた後、

いよいよ新潟を出発して岐阜に向か、夕方、無事に到着しました

さすがに400キロ近い移動は、少々疲れたので、

ホテルに入ってから、テレビを見ながら、のんびりしています

私は普段、本当にテレビを見ません、、、だからチャンネル争いとかしません(笑)

そんな私ですが、今日、なんだかテレビをつけたくなって、部屋に着くと同時につけました

すると1番初めに映ったチャンネルが、ミュージックフェアだったんですが、

そのゲスト、なんと・なんと【長渕 剛さん】でした

新曲も歌っていましたが、古い歌も歌っていて、もぅ~テレビに釘付けでした



そして、そのまま今日からスタートした24時間テレビを見ていました

この時期は、たいてい試合なので、何年ぶりかに見ましたが、

今の時点で、思う事や考えさせられた事がはたくさんあります

明日は見れるかわかりませんが、出来れば夜帰ってきてみたいですね

その時に、感想を書きたいと思いまぁす



それでは明日は、みずなみC.C.の練習ラウンドです  おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|夏休み終わり
#- 2009.08.30 Sun16:33
瑞浪はどうですか?『練習ラウンド』で干上がってませんか?
津はとんでもなく暑くなってます。

今日は、選挙・24時間TV・校庭の草抜き(隣の小学校)・・・夏休みの終わりです。
景湖プロの夏休みはどうでしたか?私の勝手な“印象”からは、宿題をさっさと済ませて“遊ぶ”タイプにみえるのですが・・・

1stQTも最後のブロックが終わりましたが、やはり外国勢の躍進ですね。
マンデイ通過も願っていますが、今後は三日間のQTを如何に良いコンディションを維持してプレーできるかが求められます。
2ndQに向けて“尻上がり”に調整していってくださいよ。

明日がマンデイですか?今回の遠征は長丁場になってますし、季節がら目に見えない(気が付かない)疲れや変調があるかも知れません。
今夜はゆっくり休んで、明日に備えてください。

ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
