

Tag:スポンサー広告 

29歳になってみて・・・

実際には、自分自身も、自分に関係している方々も、なんの変りもありません(笑)

何が変ったかというと年を聞かれて、『28歳』から『29歳』に変るだけです



今日は、朝から1ラウンドしてきた後、練習をしました

誕生日の日に、こんなにもすばらしい環境で、練習が出来る事に、

感謝しなければならないなぁ~っと改めて思いました

そして夜ご飯、プロの仲間とご飯を食べに行ってきました

そしたらそのうちの1人は、今日、一緒に練ランした時に誕生日だと知って、

わざわざご飯の時間までに買い物に行って、プレゼントをくれました

そしてもう1人は、誕生日ケーキをごちそうしてくれました

私は、本当にいい仲間を持って幸せです

そしてたくさんの方々に、お誕生日メールやコメントをいただきました

本当に、どうもありがとうございました



人生、なかなか自分の思うようには、上手く進んでくれません。

今でも色々な事で、決して上手く進んでいる方ではないのかもしれません。

結果だけを求めて過ぎ、焦っても、仕方ありません。

これから先、失敗をする事も、たくさんあるでしょう。

でもその失敗を恐れずに、自分の信じた事を迷う事なく信じ続けて、

自分自身が精一杯過ごして、後悔ない人生を過ごす事が大切だと思っています。

だから毎日・毎日が、自分磨きだと思って、楽しみながら生きています

井上 景湖、29歳

気持ち新たに、ゴルファーとして、人間として、もっと・もっと磨きがかかるようにがんばります



今日は、【昔の自分は、若かったなぁ~子供だったなぁ~迷惑かけたなぁ~】なんて、

振り返りなが、ゆっくり休みたいと思いまぁす・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.08.26 Wed23:52
誕生日おめでとうございます。
景湖プロのプロフはよく見ますが…身長とか。
誕生日はノーチェックでした。
すんまへん。
これからも我々を楽しませて下さいね。
feary URL|ハピバースディ^^
#- 2009.08.27 Thu00:01
誕生日と聞くと思いだす話があります。自分の歳を3で割ってみてください。それが人生の時間だそうです。30歳なら10時でまだまだ午前中、はじまったばかり。70歳なら約23時ぼちぼち布団に入る時間。まあとらえ方は人それぞれでしょうがそう考えると私はまだ11時。まだハーフも終わってないくらい^^  そんなお話でしたv-384お誕生日おめでとうございました。
Wedge URL|景湖!!強ォ??
#- 2009.08.27 Thu13:52
日本海側はどうですか?太平洋側は暑くなってます。

LPGAのペアリングでは、インスタートに二人分の空白があるのですが、まだまだ届きませんか?

私なんか、今まで後悔することばっかしです(笑)。
後悔することをできるだけ少なくすることを目指して“ゆるり”といきましょう。
練習過多で倒れないでくださいよ。そんな“ヤワ”じゃないか・・・ (笑)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
