

Tag:スポンサー広告 

うとうと。。。

寝てしまってました・・・遅くなりましたが、こんばんわぁ



今日のマンデイの結果は、残念ながら35・38=73の1オーバーで、

駄目でした、、、カットラインは、1アンダーのカウントバックです

マンデイは、本当に通る人数に限りがあるので、なかなか厳しいです

一緒に回った同期の純子さん(多田 純子プロ)は、通過しました


しかし今日のショットの調子は、なかなかいい感じでした

フェアウェイキープ率は、14ホール中11ホール

パーオン率も、18ホール中14ホール

さらにそのうち1ピン以内のバーディーチャンスは、7ホールありました

し・か・し、1本も入らずでした・・・本当に、パターがダメダメでした

調子が悪いとか、読めてないとかではなくて、芯にあたってませんでした

終わった後は、もちろんパター練習を繰り返ししました

どうやらいつもより、少しトゥが浮きすぎていた事により、

立ち位置が変ってしまっていたようです



ウェイティングをする為、明日から木曜日まで新潟に残り、

ショットにアプローチにパターと、しっかり居残り勉強していきたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ひんやりとした朝です
#- 2009.08.25 Tue06:42
おはようございます。昨日は、わりと早い時間帯にヨネックスCCのHPに結果が発表され、残念な結果は分かっていました。

ただ、スコアを見ると貴女より上位の選手の方が“出入り”の激しいゴルフをしていましたので、15Hパープレーに凄い安定感を感じました。

心配してたショットは◎でパターが▲でしたか、出場キャンセルの多いトーナメントだと聞きます。朗報を待ちます。

しっかり練習してくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
