スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっぱり色々違うなぁ~

Palmから帰ってきた為、なんだか涼しく感じる今日この頃です、、、ラッキー

時差ぼけっというより疲れが残っているのか、かなり寝まくって元気です

っとはいえ友達の練習ラウンドに付き合って、昨日千葉でゴルフしてきましたが、

帰ってバタンキューです・・・毎日8時過ぎに寝て、5時に起きる毎日です

私はゴルファーなのに、根本的には夜型人間なので、

今の生活の方が、ゴルファーらしく、かなり健康的かもです



今日、ちょっと用事があって、久々に電車に乗って出かけたのですが、

土曜日っという事もあって、どこを見ても、人・人・人で、大混雑でした

そして駅の階段とか、みんな走る・走る・・・人ごみに流され、私も走りましたが、

この間まで時間の流れが、のんびりしたアメリカにいたので、

その人の多さと流れの速さに着いていくのが、かなり大変でした

電車で、通勤ラッシュの中、お仕事に行かれている方、、、脱帽です



あと私は、スターバックスが大好きで、日本でもアメリカでもよく行くのですが、

同じサイズを頼んでも、やっぱりアメリカの方が大きい気がします

だから私は、日本のスターバックスだと一番大きな【ベンティー】っという

サイズを頼んでしまうのですが、これがなかなか恥ずかしい・・・(笑)

なぜなら出されるときに、店員さんが親切に、

『ベンティーサイズで、ご注文の・・・・』って言うからです

日本のスターバックスで、ベンティーサイズを頼む人って、なかなかいないみたいで、

よく振り向かれます・・・別にいいんですけど、なんか恥ずかしい時もあります

っはいえコーヒーだけではなくて、アメリカはなんでもビッグサイズですが

そんなこんなで時間の流れも、サイズも、本当に色々な違いがあって、

たまに1人で、笑ってしまいます



明日は、いよいよアメリカから帰ってきて1戦目の

【ヨネックスレディース】のマンデイの練習ラウンドです

新潟は、本当においしい食べ物が多いので、

アメリカにはなかった、大好きな海の幸を食べて、元気をつけて、がんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|頑張れ井上!!
#- 2009.08.23 Sun07:19
確かに朝夕は涼しくなってきましたね。しかし、通勤途中の道では、まだまだ日射しが強く、建物の影を探しながら歩いてます(笑)。
こちらでは“ラッシュ”の無い電車通勤をしています。東京勤務の時もJR総武線で本八幡から浅草橋までの乗車でしたので、凄い“アッシュアワー”は経験有りません。
しかし、昨年の夜の新宿アルタ前は圧巻で人に“酔い”ましたね。

さて、First QTが始まり、二つの地区で終了しましたが・・・。やはり、韓国勢(台湾勢?)の台頭が凄いですね!!
今後2nd、3rdと権利を持った選手が出場してくるでしょうから、景湖プロを含め日本勢も安閑としては居られなくなってきました。
QTに向けて、徐々に照準を合わせていってくださいよ。

現在はすでに新潟でしょうか?夏休み中ですから、高速も車が多いと思います。安全運転でね!!

マンデイ・・・突破!!
feary URL|NO TITLE
#- 2009.08.23 Sun12:57
アメリカでのパワーアップは成功みたいですね^^ビッグサイズパワーでマンデー頑張ってくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
