

Tag:スポンサー広告 

は~ち~

おはようございます こちら、ただ今8月17日月曜日の朝8時前です

昨日は、あまりの暑さにやられて、疲れきって、いつの間にか寝てしまい、

さっき起きたところなんですが、10時間も爆睡してました・・・



昨日、コースを回っている時に、ロングホールのセカンドショットを打ち終わった後、

なんか土みたいなのが、たくさん飛んできて、

【ここは砂漠地帯だから、やっぱり風が吹くと砂や土が、たくさん飛ぶなぁ~】

なんて思いながら、カートに戻ろうとよくよく見たら、ハチの大群でした

これが、本当にものすごい大群で、一瞬、空が黒く見えたぐらいです。。。

今考えると、刺されなくて、本当によかったです・・・ひやひやものです

前もアメリカで、ハチの大群に、カートで突っ込んだ事あるんですょ、、、



何はよもあれ、今日がPalmでの合宿、最終日です&がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|HACHIか?
#- 2009.08.18 Tue12:49
タイトルから『忠犬ハチ公』かと思いました(笑)。
『HACHI約束の犬』のリチャード・ギアと会ったのかと・・・

“スズメ蜂”じゃなくて良かったです。無事に日本へ帰れそうですね。腰の具合も問題無しでしたか?

日本も負けず劣らず『暑い』ですから。“心して”帰国してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
