

Tag:スポンサー広告 

この日が来るのを、、、

待っていましたぁ~何かというと、インターネットがつながりました

これで、ブログのUP、どんどん出来ます&メールも出来ます

っとはいえ、あと1週間で日本に帰るのですが (笑)



まぁ~これは冗談として、みなさんに良いお知らせがあります

JGAのホームページの女子オープンの出場選手には、すでに載っているので、

それを見て何人かの方々から、ありがたくも応援のコメントはをいただいたので、

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実は・・・・・

【日本女子オープン】に出れる事が決定いたしましたぁ~

さきほどJGAの担当の方から連絡を頂きました

出場選手一覧→http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2009/07-0/players.html

今年の会場は、千葉県にある我孫子ゴルフ倶楽部なのですが、

もしも現地に来られる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてください



その連絡が来て、こっちでの練習にも、より力が入っている井上 景湖ですが、

体調管理には十分に注意して、残りのアメリカ合宿の時間を過ごしたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|女子オープン
#- 2009.08.12 Wed19:27
出場決定、おめでとうございます(^o^)丿

予選の順位が、繰り上がったのかな?
とにかく、そちらでの練習にも、気合が入りますね!

我孫子は、たぶん決勝には観戦に行けるので、
是非頑張ってくださいね!

その前に、ヨネックスもありますけどね(^_-)-☆
Wedge URL|良かったね!!
#- 2009.08.12 Wed21:21
チャンス到来ですね!!
アメリカ合宿の成果を見せてくださいよ。願わくは、四日間リーダーボードに載っていたいですね。
『アメリカ組?』も参戦ですから、相手に不足はありません。

本当に“気合い”が入る連絡だったようですが、トレーニングが“空回り”しないようにね。
じっくり、100yard以内を1ピンに寄せる球を数多く打ち込んできてください。球拾いを手伝ってあげたいけど・・・(笑)!!

先日は台風が心配と書きましたが、あの日の4時間後に大きな(震度6弱)地震がありました。
東名高速の路肩が崩れて、復旧作業中ですが、お盆休みの渋滞は必至です。
そちらは、リゾート地ですから今のシーズンは“人”が増えるのかな??日本じゃありませんから、誰にも邪魔されずに『集中』してくださいよ。

ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
