

Tag:スポンサー広告 

今回の滞在は、、、

インターネットの接続が悪いです、、、もしかしてパソコンの調子が悪いのかも

UPしたい写真も、たくさん撮ったのですが、なかなかUP出来ないです

もう少々お待ちください、、、っとはいえ、今回の滞在は、短いので、

UP出来そうな頃には、日本に帰る頃だったりして、、、ちなみに8月20日頃です



なかなか予定もUP出来てなくて、ごめんなさい、、、

日本に帰ってからの1戦目は、ヨネックスのマンデイです

なので、こっちでの練習、しっかりがんばってます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

feary URL|写真
#- 2009.08.08 Sat19:59
楽しみにしてます。ケガのないよう練習がんばってくださいね。v-19パワーアップした景湖Pを待ってます。
Wedge URL|花火大会
#- 2009.08.08 Sat20:06
更新が少ないのはさみしいですが・・・“合宿”ですから、集中的に練習してください。
“夏合宿”思い出します。弓道部でしたから、手のひらのマメを何重にもつぶして・・・今、思うと痛そうで!!

アクサは大変です??-8から-4まで23人です。
明日の優勝は果たして・・・
景湖プロ!!ブログは気にしないで、練習漬けですよ。なにしろ、バーディーラッシュの“練習”をしてこないと駄目だよ(笑)。

現在、津市花火大会が佳境に入ってますが、やはり例年より少ない打ち上げです。

ヨネックスで“どーん”と打ち上げましょう。ガンバです!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
