fc2ブログ

ようやく・・・^^;

おはよ~ございます  ただ今、こちらは8月4日の午前11時過ぎです

ご心配おかけしましたが、ようやくインターネットつながりました

こっちに着いてから、なかなかネットをつなぐタイミングと環境が揃わず、

遅くなってしまいました・・・ごめんなさい

井上 景湖、元気にPalmに居ますが、、、、半端じゃない暑さで、死んでいます(笑)

まぁ~暑さには、かなり強い方なので、寒いのに比べたら、全然へっちゃらです

っというわけで、写真とか撮ってUPしたいと思いまぁす

でわでわ、とりあえず練習へ行ってきますので、この辺で・・・
スポンサーサイト



Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|Air Mail
#- 2009.08.05 Wed10:30
今朝、PCで確認しました。懐かしい(?)Air Mail風に戻りましたね。
貴女が日本を出たら、東海地方の梅雨明けが宣言されました(笑)。
でも、今日は曇り空で蒸し暑い日になってます。そちらは、熱波で焼かれているのかな??
水分をたくさん摂って、しっかり寝てくださいよ。

カメラは忘れなかったようで、安心しました(笑)。
そちらの練習風景も添付してくださいね・・・さぼっていないところをチェックできるように??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter