

Tag:スポンサー広告 

ぱちぱちって・・・!?

今、パソコンでブログをアップしようと電源を入れたら、

なんと【ぱちぱち】っと言う音とともに、コンセントから火花と煙が出ました

そして、この電源コード…まさかまさかで、使えなくなってしまいました

コードだけって売っているのかが、心配です



だから今日は、ケータイでのアップです…慣れてないから、手がつりそう

短いアップですが、今日は、ご勘弁を~

明日のオープン予選は、朝早い7:33スタートです&がんばります おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.07.29 Wed00:17
「ぱちぱち」はよくわかりません。僕は経済学部出身なんで。
それはともかく…明日は頑張って下さいね。
心より応援申し上げます。
ちゃたろう URL|こんばんは
#- 2009.07.29 Wed00:21
体調はいかがですか?

新しいパソコンなら、メーカーに頼めば何とかなるのでは・・・
古いパソコンなら、秋葉とかで探さないと見つからないかも?

きっと、どなたか詳しい方がコメントしてくれますよ(^o^)丿

それまでは、しばしガマンを!
ちゃたろう URL|忘れてました!
#- 2009.07.29 Wed00:24
明日、頑張ってください!ガッツ(^_-)-☆
ちゃたろう URL|オープン予選
#- 2009.07.29 Wed15:32
予選、お疲れさまです!

けいこプロ、14位タイですが・・・
通過15名までに入ったのかな!?
Wedge URL|まだまだ、これから!!
#- 2009.07.29 Wed18:15
お疲れさまでした。残念無念です。1打が重かったですね。
後半をパーで踏張ったのはさすがです。
ただ、景湖プロの今の体調からは、ベストな結果だと思うのですが・・・欲を言ったらキリがありませんから。
でも、さすがに+2までのプロの多くはレギュラーの常連メンバーですね。

今日は“ぐっと”こらえて、次のチャンスを“狙い撃ち”です。

追伸/電源コードは家電店のパソコンコーナーで売ってると思います。
ハードまでは壊れていないと思いますが??

パソコンショックと1打ショックですから、落ち着いたら更新してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
