

Tag:スポンサー広告 

この世の生き物とは、、、

思えません・・・それはゴキブリです



っというのは今日、久々にゆっくり出来たので、部屋の大掃除をしました

お天気だったので、なかなか洗えなかった大物を洗濯したり、布団を干したりしました

そ・う・し・た・ら、、、私のこの世で1番嫌いなコギブリが飛んできました

せっかく1日のんびり出来る日なはずだったのに、

逆に騒ぎすぎて疲れた1日になってしまいました

コギブリを見た日って、その後なんでもかんでもコギブリに見えてしまうのは、

なんででしょうかねぇ…思い出すだけでも、ぞっとします



なんだか、すごくぐったりしたので、くだらないアップですが、寝させてもらいます

おやすみなさいです。。。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|ハングリーな気持ち!
#CX5fjf.c Edit  2009.07.27 Mon08:24
井上さん^^)
おはようございます♪

こちら北海道にも本州のように大きくはないですけどゴキブリがいますYO~ (><)

滅多に遭遇しないので詳しくはわかりません♪

それより困るのが夏はいないのですが冬になるとネズミが天井裏や家の中に出てくることです☆

寒くなってくるとネズミもどっかの穴の中から家の中にもぐりこんでくるんでしょうね☆

それと北海道ではプレー中に鹿・狸・キツネ・りす・へび・山うさぎ・たまに野良猫などの動物たちと遭遇します! 熊だけは困りますが北海道らしくていいもんですよ~★

話はゴルフに戻りますが、次の試合まで自分でしなきゃいけないことをしっかり練習して本番でうまく機能できるよう頑張ってネ♪

がむしゃらにひたむきにすることを忘れないでネ!

ハングリーな気持ちを大切にして井上さん^^)の夢や希望をかなえてくだちゃいネ!


Wedge URL|ヒヨドリ
#- 2009.07.27 Mon20:58
関東は、今晩から雨のようですね。
土砂崩れは無いでしょうけど、くれぐれも雨には注意してくださいよ。
29日は晴れると良いけどね。頑張ってくださいよ。

景湖プロは『ゴキブリ』ですが、私は『ヒヨドリ』でした。
先日、庭の木に巣を発見したのですが(3羽)、今朝親鳥がキィーキィーうるさいと思ったら、ヒナが巣から落ちていました。
巣に戻してあげたら、巣の中にいた1羽が飛び出し、ついには2羽とも外へ・・・朝から一汗かきました。
帰宅したらのぞいてみますが、野鳥は放っておくのが一番だそうです。
ゴキブリも“野生”ですが“キンチョウスプレー”で処分しましょう(笑)。

さて、『藍ちゃん』に負けないように、『One Day』集中して戦ってください。応援してます。

スーパーサブ URL|同感
#- 2009.07.27 Mon21:13
こんばんは♪
悪夢からは立ち直れましたか?

ヤツは何のために存在しているんでしょうね~(~_~;)
動きが速いは飛ぶは意地汚いは、本当に嫌なヤツですね(>_<)

というわけで、予選会頑張って下さいね(^^)v
キーマン URL|わからない
#- 2009.07.27 Mon21:52
こんばんは。
景湖プロのコメントを分析しますと…ヘビよりもゴキブリの方がが怖い。

わからない。

ゴキブリは掃除機で追い回して「ぴっ」と吸い込めば終わりやんけ。
ヘビは吸い込めないよ。
(笑)(笑)(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
