

Tag:スポンサー広告 

見れなかった・・・><

今日は選手権の練習ラウンドをしていたので、皆既日食が見られるという時間帯は、

コース内にいたのですが、残念ながら私がいた千葉県(市原市近郊)では、

雲の厚い完璧な曇りで、見る事は出来ませんでした。。。。。

何ヶ月も前から楽しみにしてたのにぃ~  次見れるのは、私は50歳代です

まぁ~その代わりに、ロングホールでヘビを見たので、いい事あるかもです

(↑ヘビを見たらいい事があるという言い伝えを信じてるやつ。笑)



今日も、いつものごとく、朝から雨がひどくて、グリーンがとても重かったですが、

明日は1日競技の予選なので、朝からちゃんとタッチを合わせて、がんばります

IN・8:00と、トップスタートなので、そろそろ寝る準備をしなきゃです&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|ゴルフしたいです!!
#- 2009.07.22 Wed20:43
やはり、雨でしたか!!お疲れさまでした。
皆既日食は津では、10時から11時半位まで、専用グラス無しで、肉眼で見えましたよ。
ちょうど良い具合の曇り空で、雲間から80%程度欠けた太陽を確認できました。
私の場合、次はこの世に居ないかも・・・ですから(笑)。

さて明日は、いつもの“研修会”ですか?
あのユーティリティは、まだ出来上がってはいないのかな?日高CCはホームページの写真を観る限りは、フラットに見えますが、選手権用に距離は長く、グリーンは難しくレイアウトされているんでしょうね。
4Iに替えての“#4”でしょうか、全英の様な低い球は無用で、上からドスンと落としたいですよね。

私も早くゴルフに復帰したいですよ。もう少し我慢しますか!!

関東地方の明日は、どこも『雨予想』ですね。身体を冷やして“鼻水・ゼイゼイ”をこじらせないようにしてください。やはり、睡眠が一番です。おやすみ!!

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.07.22 Wed20:52
ヘビ…げ~っ。

ゴルフ場でヘビを見たら…その日はジエンドです。

そこらじゅうにヘビがいるような気がして(泣)。
イシちゃん(^O^) URL|ガンバァ~
#CX5fjf.c Edit  2009.07.22 Wed21:17
井上さん^^)
おばんです♪

明日は自分の気持ちを最後のカップインまで上向きにして頑張ってネ!

こちら北海道は夏というより寒いくらいです(><)

でもセガサミー・サンクロレラ・アクサ・札幌OPと4週連続プロたちの熱き戦いが北海道であります♪

ところで話はもどりますが、ステップでお会いできなくて残念です☆ 

ちょっとしたプレゼントがあったのですがまた今度の機会にとっておきますネ!

PS:その後 またゴルフにいってきましたYO~
結果は39・37/39・39/42・41でした^^)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
