スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ユーティリティ☆

こんばんわぁ~ 連休前っという事もあってか、あまりの高速の渋滞に、

今まで3時間ほど、サービスエリアで爆睡していたけいこでぇす (笑)



今日は、新しいクラブの試打も含め、千葉のゴルフへ行ってきました

一番の目的は、私のクラブの相談役の人に相談したかったのです

ところが今日、初めて打たせてもらった、ニューモデルのユーティリティ・・・

あまりの良さに、即投入する事に決定しました

今日、打ったのは、ちょっと私には重めのシャフトだったみたいなのですが、

それでも、かなりいい感じだったので、出来上がりが、今から楽しみです

写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、お見せ出来ないのが残念ですが、

もしかしたら【コンセプト】さんのホームページに載ってるかもです

出来てきたら、また詳しくスペックや感想や写真をアップしますが、

とにかく、びっくりするぐらい、いいクラブなので、是非見てみてくださぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|夏休み
#- 2009.07.18 Sat18:03
暑い中、ご苦労様です。
こちらも『夏休み』と『夏の甲子園予選』のせいか?“車”が多い土曜日です。

ユーティリティで良いモデルが見つかったようですね。
SYB(EZ/108)の写真を見ましたが、ミズノのCLKに比べれば、少しヒール側がふっくらしてるように感じました。
どんなライからも“滑り”そうで、イイカモ(笑)。

私的には、RCのTRCを使っていますので、もう少し“グラマラス”なヘッドが好みです(笑)。

さすがに今日は眠いです。『The Open』を18Hまで観てましたので・・・
“残念”ながら今夜は早く寝ます(笑)。
あの低い球は、ロフトを立てて打つのか?それともハーフトップで打つのかな?
あのコースでゴルフはしたいですが、ただ“あの風”の中では嫌ですね。楽しくなさそうです(涙)。

夏休みは無いと思いますが、頑張って!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
