

Tag:スポンサー広告 

きせかえ~♪

ついに、梅雨があけちゃいましたねぇ~なので、ブログも着せ替えしてみましたぁ

今年は、雨が少なかったような気がします

っとはいえ、練習ラウンドは、いつも雨・雨・雨だったので、そんな事ないのかなぁ~

なにはともあれ、水不足の地域があるみたいなので、心配です・・・



天気の話はさておき、昨日のマンデイトーナメントの結果をご報告いたします

え~っと残念ながら、前半35の1アンダーだったのですが、

後半39を打ち、トータル74の2オーバーでした

カットラインは、パープレイのカウンドバックだったので、2打足りずです



しかし何を反省するべきかというと、4つもバーディーを取ったのに、

6ボギーを打つってしまった事です・・・ありえません・・・しかも簡単なミスが、非常に多い

以前からお伝えしているように、ショット・アプローチ・パター共に、

どんどん良くなってきていると自分では思っていますが、

こうも簡単にボギーを打ってしまうと、いい波にものれず、18ホール終わってしまいます

なので、バーディーを取る事よりも、パーをしっかりセーブする事を、

もっと・もっと重要視しなちゃです

なので私は、すいかが大好きなので、これから冷えたすいかを食べながら、

試合の運び方や組み立て方をゆっくり考えたいと思いまぁす

みなさんも、冷たい物の食べ過ぎや、クーラー冷やし過ぎに、ご注意してくださぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

スーパーサブ URL|行きたいな~
#- 2009.07.15 Wed23:14
きれいな南の島でのんびりしたい!!
話は変わって・・・、結果は残念ですね。
2打ですか~。
でもまあ、それはそれとして、スイカ食べて、明日からまた頑張って下さい(^^)/
キーマン URL|お疲れ様です
#- 2009.07.15 Wed23:30
今年のスイカは美味しいですよね。
レギュラーツアーのスコアをいつも…じ~と…眺めています。
同じイーブンパーでも…オールパーの選手より9バーディー9ボギーの選手の方が将来伸びますよね。
ボギーはウッズでも打ちます…しかしそれを帳消しにするのがバーディーだと思います。バーディーが取れなければ上位に入れないのも確かだと思います。
だから…景湖プロにはボギーを恐れずにバーディーを取りに行って欲しいです。プロの魅力はボギーを打たないことよりバーディーが取れることです。
(いつもいつもいつも応援してます)
Wedge URL|『スイカ』って、
#- 2009.07.16 Thu12:50
冷蔵庫で巾取りますよね!!
今日も暑い日になってます。東海地方はまだ梅雨明けしてない状況です。
昨夜、暑さのせいか?一昨日と同じで“長文”を消してしまいました・・・ということで、昼休みにコメント書いてます。夜中は駄目だね??

暑い盛りは、インドアで集中的なレッスンを受けるのかな?
勝手なお願いですが、我々アマチュアにもゴルフ向上の“ヒント”になる事が有りましたら、教えてください。
私の人生だって!!ボギーだらけです。トレーニング頑張りましょう。

私の女房は、貴女と誕生日が1日違いの27日なんですが、スイカ大好きです??
先日も『富里(千葉)産』を送って貰い、独り占めしてました。
8月生まれはスイカ好き??
feary URL|バーディーが
#- 2009.07.16 Thu19:04
あるからこそプロ!無難にパーを続けるだけでは魅力はない、と思います。攻めに行って難しい寄せになったのならさらに高い技術でリカバーできるからこそファンも喜ぶでしょう。v-218とはいえスコアも大事なんでこの調子で頑張ってv-91
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
