スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

元気でぇす♪

なかなかUP出来なくて、ごめんなさい  井上景湖、カムバックです (早っ!)



実は、北海道のステップアップの初日に、足を少しひねってしまって、

足の方は大丈夫そうだったのですが、そのひねった事により歩き方が悪くなり、

体全体のバランスが歪んで腰が痛くなり始めた事と、ヘルニア再発を懸念して、

すぐに近くの救急病院で、レントゲンなどを撮りに行ったりした結果、

今後に長引かせない為にも、棄権した方がいいと言われ、

泣く泣く棄権しました・・・前半戦、最後のステップという事もあって、本当に悔しい。。。

でも最近ショット・アプローチ・パターと全体に調子が良くなり始めていて、

北海道は、ベント芝で好きなので、とても自分自身に期待して乗り込んだのですが、

もしかするとその心が今回の棄権を呼んだのかもしれません。。。

あまりにもイケイケムードだったので、落ち着かせる為に神様は見ていたのかも

でも心がたるんでいたり、ハイテンション過ぎたりだったかもって、反省しました



もちろん東京に戻ってくるなり、すぐに大ちゃんに見てもらいました

大ちゃんからも『思ったより平気でよかった』の言葉を聞いて本当に安心しました

まだ完璧ではありませんが、今日の練習も、どこも痛くないし、いい感じで打てたので、

自分自身としても、とても安心しました



明日は、今週のレギュラーツアー・スタンレーレディスのマンデイの練習ラウンド

明後日が、マンデイトーナメントです

明日の練習ラウンドの様子を見ての最終決定ですが、

自分自身は、もちろん出場する気満々なので、がんばります

ご心配をおかけしましたが、井上景湖、元気に試合まっしぐらです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ♪
#CX5fjf.c Edit  2009.07.13 Mon08:13
井上さん^^)
おはようございます♪

マーカーの方に棄権しましたという事を聞いてビックリするとともに心配していましたヨ♪

次回 頑張ってネ!
Wedge URL|富士の様に“どっしり”と
#- 2009.07.13 Mon12:45
元気で“カムバック”!!良かったですよ。
今日の練習ラウンドの結果次第ですが、絶対無理しないでくださいよ。

プロとしては、辛い決断である“棄権”という選択をしたことは、今後のために良い結果であってほしいです。

多くの女子プロの内でも『波瀾万丈』の貴女ですから、これからも“ぽけぽけ”いきましょう。ゆっくり、どっしりね!!

昨夜『長文』のコメントを寝呆けて“CLR”してしまいました。
たくさん書きたいことが有ったのですが、今日はこの辺で・・・

明日は“一日勝負”です。攻めてきてください。痛くなったら、止めましょう。
feary URL|ひと安心^^
#- 2009.07.13 Mon17:25
大事には至らなかったようで何よりです。
 
マンデーガンバって
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
