

Tag:スポンサー広告 

またもや・・・

大雨の練ラン日でした、、、今年のステップの中で、1番ひどかったかもです

私は、【晴れ女】っと思っていましたが、案外雨女を通り越して、【嵐を呼ぶ女】かも。。。



もちろんまわれたもんじゃありません フェアウェイは川だし、グリーンは池でした

でも会場は去年と同じなのですが、36ホールあり、去年と逆のコースを使用するので、

一度も回ったことがありません   それにしても、とてもラウンドは無理だったので、

とりあえず街にある練習場へ行きました

そしてお昼にゴルフ場に戻り様子を見ていたのですが、

少し雨が小ぶりになりかけたので、プレーはせずに、コースを見るだけ見ようという事になり、

そこから18ホール、コースチェックに行きました  正直、見ておいてよかったです

なので今週は北海道に入って、一度もラウンドをする事無く、試合になってしまいましたが、

先週の富山の2日目からショット・アプローチ・パター、どれもいいイメージは出ているので、

そのイメージを朝からしっかり出せるように準備して、

初日、大叩きすせず、静かに1打・1打を大切にがんばります



今月、最後のステップアップツアー、初日の明日は、IN・9:48スタートです

それでは、おやすいなさぁい&いってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

いんぐりもんぐり URL|リラックス
#- 2009.07.08 Wed21:07
前期、最終戦ですね。

特別入れ込む事はないと思います。
日頃の練習の成果を、そのままぶつけて下さい。 
おのずから、結果はついてきますって。

自分を信じましょう。
Wedge URL|自然に
#- 2009.07.08 Wed21:17
凄い雨だったようですね。こちらは、ぱらぱらと降っただけですが、お隣の和歌山では大きな災害となってます。
商売柄、増水した河川と橋を画像で観ると胸が詰まりますが・・・。

プロがこのような現状を見ると辛いですよね。また、関係者もせっかくコンディション整えたのに無念だと思います。
自然には人間は無力ですよ。何しろ北海道ではスケールが“デッカイ”ですから、バンカーで溺れないようにしてくださいよ(笑)。

練習日にラウンドしなかったのは肩の力が抜けて、かえって良かったのかもしれませんよ。これが“自然の流れ”ですから・・・

何しろ、△の連続は止めてくださいよ。
確実にパーを取っていきましょう。ガンバ!!

saita. URL|落ち着いて・・。
#- 2009.07.08 Wed23:27
結果は、絶対ついてくる!!
だから自分のプレーがどんなときにも
落ち着いてできますように。
feary URL|ぐっとこらえて
#- 2009.07.09 Thu22:20
ゴルフをしたいっ!という気持ちを明日のスタートまで溜めて明日は思いっきりはじけてください^^がんばれー
Wedge URL|ドンマイ!!
#- 2009.07.10 Fri08:52
おはようございます。
今日は昨日の後半を“引きずって”良い流れで・・・
リラックスです!!
Wedge URL|心配です??
#- 2009.07.11 Sat12:33
心配です。棄権の理由は『腰の具合がバツ』と想像していますが、起き上がれない様な状況だとか(まだ北海道とか)・・・??
何とか実家までたどり着いたとか・・・?

ステップも少しの間“オフ”が有りますから、この際徹底的に治療に専念したらどうですか、暑いし・・・素人の勝手な提案です。ごめんなさい。

これで終わっては“井上”じゃありませんからね。
ツアーに出場して“景湖目線”のレポートやコメントを期待してます。
絶対!!治してカムバックしましょう。
くどいけど、焦らないでくださいよ。

最後に・・・ただの『食べ過ぎ』で棄権だと怒るよ(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
