

Tag:スポンサー広告 

今、やっと着きました。。。

富山から東京まで車で・・・さすがに疲れました

先週も、兵庫から東京・・・自分でいうのもなんですが、すごい移動距離です

でも車が大好きなんで、なんてことありません (←とかいいつつ疲れてるやつ。)



今日の後半なんかは、本当にいいショット&パッティングで2アンダーだったのですが、

なんせ前半に【素】でダブルボギーを2回やってしまいました・・・かなりもったいないです

でもなんか、だんだんだんだん、試合でもいい感じに打ててきてるので、

毎日・毎日、少しずつですが、確実に成長してる感じがします

とにかく前へ前へ進まねば  いけいけ、けいこ~って感じです



短いUPですが、今日は、とりあえず寝かせてもらいまぁす・・・おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

ちゃたろう URL|お疲れさまでした!
#- 2009.07.04 Sat08:13
けいこプロ、昨日中にもう帰宅されたんですね!
試合、移動と本当にお疲れさまでした(^o^)/

ゆっくり疲れを取って、
栄養あるもので、スタミナ取って、
次に備えてください(^_-)-☆

体調を崩さないよう、体のケアも忘れずに!

試合の方は、素のダボ2つ!?は確かにもったいないですが、
その分、バーディー4つ取り返せるゴルフは、
つかむものがあったのでしょう!

また次の活躍に、期待していますよ(^^)v
Wedge URL|自力向上
#- 2009.07.04 Sat10:23
おはようございます。今日も晴れたり曇ったり、蒸し暑い三重県です。

車移動ご苦労様でした。大変だったでしょ。私は基本的に車が好きじゃありません。疲れるし・・・(笑)。
毎日の通勤には使いますが・・・それと女房の実家(千葉)に帰るとき!!
“首都高”大嫌いなので、この前はアクアラインで行って来ました(笑)。

初日の後半3Hと二日目の後半OUT・・・凄くネバリのゴルフを展開してるのに(涙)??
でも『良い感じ』はしますよね。ちょっとした“ラッキー”がくれば、一気にいきそうです。
しかし、最近の“ステップ”って、レギュラーでもおかしくないメンバーが出場してますから、ラッキー以外の相当な“自力”も当然必要ですね。
来週の北海道は出場ですか?何しろ、最終戦がキャンセルされたように、けっして暗澹としていられない女子ツアーです。
私の業界も同様で、いつ“ポシャ”っても不思議ではない時代です。
井上プロの場合も、完全な個人起業家ですから“自力”付けるために、頑張って練習してください。
そろそろ練習後の“冷房”で『腰』を痛めないでください。
イシちゃん(^O^) URL|来週は北海道だネ♪
#CX5fjf.c Edit  2009.07.04 Sat14:57
井上さん^^)
こんにちは♪

車での長距離移動大変お疲れさまでした^^

今度は北海道なので車では無理だねぇ~

こちら北海道の朝晩の気候は涼しいので体調管理には気をつけてくださいネ!

おいしい食べ物を食べて是非 頑張ってくださいネ♪

ピンの根元をズバズバさしていくゴルフを楽しみにしてます^^)






feary URL|おつ
#- 2009.07.04 Sat23:36
長距離移動で腰は大丈夫でしたか?さすがに北海道は車はないだろうけど^^
 いい感じにきてるみたいなんでこの調子で頑張ってくださいね。(^^)
hiroshi URL|
#- 2009.07.04 Sat23:42
景湖P、富山お疲れ様でした。
次は北海道頑張って下さいね!
期待しております。
よっちゃん URL|セブゴルフ
#- 2009.07.07 Tue14:03
北海道、うらやましいですね。私は先週、暑い暑いセブでゴルフをしてきました。キャディさんはミノザ選手に習ったという研修生で
ワンポイントアドバイスももらいました。
プレーンに気をつけながら打っていったショットはなぜか絶好調で、いい時のゴルフって本当に楽しいものですね。でも、短いのは相変わらずダメで、ぴたりと距離を合わせるプロの技が信じられません。
北海道、がんばってください!ふぁいと~!
イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ!
#CX5fjf.c Edit  2009.07.07 Tue20:38
井上さん^^)
おばんです♪←北海道弁で「こんばんは」です☆

今日の北海道は暑かったです!

ところで今日、恵庭方面に用事があったので帰りに道の駅に寄ってみました♪

すると駐車場には富山・山口・土浦・高崎・福岡・なにわ・姫路等の車のナンバーがズラリと並んでいましたYO~

案外 井上さん^^)も車でOKだったかもぉ~★

北海道の芝はネチッコイしくわれやすいので気をつけてくださいネ!

10日の日に都合をつけて応援しに行きます♪

頑張ってネ (^O^)/

PS:その後のゴルフは41・41・43・43の平和賞でした^^)



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
