

Tag:スポンサー広告 

う~ん。。。

今日は、39・38=77でした、、、う~ん率直に言うと、まとまらない

たしかに特別ショットがいいわけではないですが、そこまで悪いわけではありません

でも一番悪いのは、何よりもセカンドショットですね

セカンドショットが悪いから、バーディーチャンスは少ないし、

寄せづらい所へボールが行ってしまうので、アプローチが難しい所へ行く・・・

っといった悪循環を招いてしまっています

でも最近は、外すとしても想定内の外し方で、そこまで変な所へは行きませんが、

今日のアプローチは、本当に下手くそでした、、、

イージーアプローチを4回も寄せきれず、ボギーにしてしまいました

試合後の練習では、アプローチを徹底的に練習したら、いい感じになってきたので、

明日は、とにかく寄せまくりたいです っというより、セカンドを乗せろって感じですが・・・



明日は、IN・7:39スタートです 明日の必死にがんばりまくりますぅ~


Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|パープレーでね!!
#- 2009.07.02 Thu21:49
雨の中、ご苦労様でした。明日は雲りですかね?
こちらは今日、朝降った雨もすぐにやみ、蒸し暑い一日でした。

今日は指先に感じるアプローチの感覚はどうだったのでしょうか?
雨に濡れて、少し“マヒ”してましたかね。
私が“独断”で感じるは、タイトリストの打感は軟らかく、スリクソンはやや“芯”を感じるのですが(素人の私が偉そうですが??(笑))
もう少し時間がたてば、タイトに慣れて、ピンに絡みますって!!大丈夫です。
明日は『強め』のパターで勝負です。
キーマン URL|お疲れです
#- 2009.07.02 Thu23:06
大丈夫、大丈夫。
明日は、アンダーバーで回れますよう…僕も懸命に祈りします。
hiroshi URL|がんばって!
#- 2009.07.03 Fri10:50
景湖Pお久しぶりです。
最近は色々忙しくて、景湖Pのブログチェックもコメントも出来なくてごめんなさい。
昨日は、景湖Pイメチェンしていたので、気づかなくてごめんなさい。
二日間の今日は、ステップなので前半のスコアは?ですが、後半の1番のティーショットはナイスショットでした。
今日は良いスコアが出ていることを願っております。これからもすべてにおいて上を目指してがんばってください。
これからも、かげながらおうえんしています。(*^-')
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
