

Tag:スポンサー広告 

しくしく。。。(涙) & 楽しい!!!(笑)

久々のレギュラーツアーだったのですが、撃沈でした。。。

昨日のじっくりした練習で、かなり手ごたえがあったので、自分でも楽しみにだったのに、

気合いが入りすぎていたみたいです

出だしもいい感じで、バーディー専攻だったのですが、

ちょっとかみ合わなくなってきたら、さすがレギュラーツアーセッティング

フェアウェイ外すとラフ長いし、めちゃ高速グリーンだし

少しのミスで、ボギーが止まりません・・・そしてここからって時に4パット

いや~しかしめちゃくちゃ楽しい レギュラーツアー

もっともっと出れるように、とにかくがんばります



今日、ご一緒させていただいた由維さん・・・めちゃくちゃ上手かったです

道子さんの、ここぞっていうパターは入れるっていうのも、すごく勉強になりましたが、

何よりも由維さんのショットメーカーに付け加え、パターがかなり安心して見れるっというか、

アドレスした感じで【入るな】って感じでした 本当にすばらしいの一言でした

上手い人と回るたびに、次から次へと課題が見つかり、

ゴルフって本当に、やることが尽きないなぁ~って日々感じます



明日はラスト3組前のIN 9:58スタートです  必死で、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

feary URL|お
#- 2009.06.26 Fri21:37
やはりレギュラーツアーのセッティングはハードなようですね。今日は間近でいいゴルフが見られたようですね。早速明日からの戦いに活かして挽回してください^^
Wedge URL|しっかり寝てください
#- 2009.06.26 Fri21:59
『井上景湖』らしい更新で大安心です。
“やっちゃい”ましたが、13Hからは6Hパープレーで粘る粘る(笑)。明日につながりそうですね。

明日はSky-Aをチェックしますので、スタート時間を生かして(笑)、由維ちゃんか、しのぶチャンの前後で練習してくださいよ。

やはり、遠慮しちゃいますかね?さすがの景湖プロでも!!

何しろ明日は、思いっきりプレーしてきてください。
キーマン URL|お疲れです
#- 2009.06.26 Fri23:30
4番まではトップタイ。
「よっしゃ~」、と楽しませて頂きました。

明日は50人抜きですね。不可能じゃないですよ。
イシちゃん(^O^) URL|頑張れYO~♪
#CX5fjf.c Edit  2009.06.27 Sat06:47
井上さん^^)
おはようございます♪

自分自身に意識を集中して無心で頑張ってくださいネ☆
やまとのとのさま URL|お疲れさま!
#6T3n9TuM Edit  2009.06.28 Sun22:18
景湖プロ、こんばんは!
プロミスお疲れさまでした。
あいさつだけしかできなかったけど、お会いできて嬉しかったです!
またレギュラーツアーでお会いしましょう!!
Wedge URL|気を付けてね!!
#- 2009.06.29 Mon11:05
おはようございます。新しい一週間が始まりましたね。すでに富山に移動でしょうか?
プロミス二日目は素晴らしい出だしでしたが“連続”がきてしまいましたね。
でも、最後まで頑張ってくれました。ありがとう!!
こげ茶色(エンジ色?)のウェアがシンプルで素敵でしたよ。
全美貞プロのスイングを生駒プロが解説しているとき・・・一番後ろの打席で“発見”しました。
『井上プロに間違いない!!』アドレスとフィニッシュ・・・写真と同じヤァー!!(まるでストーカーだね??)
何故、あの“姿”で△が連続するのか(涙)??女子プロの中でも、群を抜いていると思うのは、私だけですかね!!

さて切り替えていきましょうと言いたいのですが、・・・今週のステップも雨との戦いになりそうですね。
蒸し暑つそうですから、食べ物にも気を付けて、昨年より順位を上げてください。
行ってらっしゃい(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
