

Tag:スポンサー広告 

いってきまぁす(^O^)

いよいよ明日、今年初のレギュラーツアー初日です

OUT8:09スタートで、服部道子プロと川原由維プロです

服部道子さんとは、昨年も、この大会でご一緒させていただきました

昨日、たまたまゴルフ場のレストランでお会いした時に、

道子さんも『昨年も、この大会で一緒だったわよね~』

なんて、覚えていただいてました

川原由維さんとは、かなり昔、そうまだQTが始まった頃、

ファーストQTで、ご一緒させていただいた事がありましたが、

あまりの古さに覚えてないと思います

ペアリングが出てから、1度もお見かけしなかったので、挨拶できませんでしたが、

この2人のプレーからしっかり勉強しつつ、楽しんできたいと思います

それでは、まだまだ発展途上中のけいこですが、

1打・1打、大切にプレーし、ベストを尽くしてきたいと思います

おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

スーパーサブ URL|期待
#- 2009.06.25 Thu23:17
レギュラツアーは大塚家具以来でしょうか?
なんだかドキドキしますね。

ベストを尽くしましょう(^^)v
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.06.25 Thu23:29
大丈夫、大丈夫。
目指すは賞金女王ですからね。
待ってろ…さくらちゃん。
ちゃたろう URL|
#- 2009.06.25 Thu23:36
けいこプロ、行ってらっしゃい(^o^)丿

明日はリアルタイム速報で、
ホールバイホール、ずっとチェックしてますよ(^^)v
feary URL|いってらっしゃーい^^
#- 2009.06.25 Thu23:59
いよいよですねーなんだか私のほうが緊張してきました^^ 景湖Pらしいゴルフでスタートダッシュ頑張ってくださいね。応援してます。
Wedge URL|1番ティーでは、深呼吸~デス
#- 2009.06.26 Fri05:21
おはようございます。
歳をとったのか?早起きしました(笑)。
どんよりしてますが、雨雲は無いようですね。

昨夜からは、良く寝れましたか?いよいよ始まりますが、力まずに平常心(今風じゃないネ・・・(笑))でね。

忘れ物無いようにね。クラブは14本あるか確認してくださいよ(笑)。
もう、ゴルフ場でストレッチが終わった頃かな?迷惑だと思いますが、みんなの“後押し”が付いてますから涼しいね(笑)。
頑張って、いってらっしゃい!!!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
