スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

練習ラウンド in マダムJ

今日は、朝早めのスタートだったので、少し涼しいラウンドでした

昨日は、暑くて正直バテていましたが、今日は体調OKでした



しっかし、今週のプロミスレディスが行われるマダムJなんですが、

本当に素晴らしいコースセッティングです

ラフはしっかり伸びてるし、何よりもグリーンが早いのに、めちゃくちゃきれいです



今日、ついてくれたハウスキャディーさんと話していて感じた事なのですが、

『キャディーの仕事が終わっても、まだまだ仕事がたくさんあって、

遅くまで残らなきゃいけないのょ』って言ってました

つまりコースメンテナンスがあるそうです・・・目土やディポット直し etc...

私達プロゴルファーには見えないところで、本当にたくさんの方々の支えや協力があってこそ、

こんなに素晴らしいコースコンディションでラウンド出来ている事はありがたいし、

感謝の心を忘れず、1打・1打、大切に練習しなくては、、、と思いました



明日は、プロアマの日なので、私は練習だけですが、体調はいい感じなので、

ゴルフもいい感じになるように、しっかり練習したいと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|朝、スタートに遅れないように!!
#- 2009.06.24 Wed21:45
体調はいいようですね。安心しました。

“やまごもり”の宿は以前ブログで紹介されていた宿ですよね?多分!!
朝、ゴルフ場までおじさんに車で連れて行ってもらった・・・違うか??

明日も暑そうですから、プロアマが無いからといって、打ち込み過ぎないでくださいよ。
井上プロの場合は、打ち込むほどに調子がアップするほうですか?
私の場合、前日に練習すると・・・そりゃ大変!!当日はメチャクチャ(完全無欠のアマです)。

朝が早いペアリングですが、OUTスタートだし、昨年の二日目と同じ服部プロ、関東の由維プロと、最高のペアリングじゃないですか。
それに、LPGAでも抜きん出て個性的なスイングをする二人ですから、初日は“何か”を盗んで、終わりましょう(笑)。スコアは度外視で・・・怒られますね?!

最近のLPGAって、グリーンめちゃくちゃ難しくしてあるんですかね??小林浩美プロのせいか(笑)??
パター入りますように!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
