スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かなり回復~v^^v

こんばんわぁ~  なかなかUPできなくて、ごめんなさいでした・・・



実は、月曜日に行われてたマンデートーナメントなんですが、全然駄目でした

何が駄目だったかというと、今までにないような場所に痛みました

左足の裏・右のふくらはぎから太もも・左腰(ヘルニアだった部分)・右の肩甲骨から首 etc.

広島からの疲れだったのか、なんだかわかりませんが、本当に体が痛くて、

動けませんでした・・・何をやっても、フェースに球が乗って行かず、ひどいゴルフでした

体は相当休みを欲していたのかもしれませんが、

今思えば、それに気がつかず、色々がんばりすぎていたのかもしれません

あまりの痛さに、大ちゃんに頼んで、急遽、体を見てもらいましたが、

それは・それは、久々にひどかったみたいです、、、すぐ治療してもらいました

帰る頃には、だいぶ良くなりましたが、来週は、推薦をいただいてのレギュラーツアーです

ウェイティングに行ったりもしていましたが、まずは体調を万全にするべく、

今週はかなり体に気を使って、体調を整えました もうすっかり元気です 



明日は千葉の方でゴルフをするのですが、

その後、プロミスの会場である関西の方へのんびり車で移動する予定です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|気分転換!
#CX5fjf.c Edit  2009.06.21 Sun06:39
井上さん^^)
おはようございます♪

自分の身体や心がいうことをきいてくれなくなった時はやっぱ休みの日を作るのも大切ですネ!

でも頭脳を動かすことを忘れないで下さいネ☆

不調なとき単調なときこそ自分に試練やチャンスを与えてくれているんだという気持ちで気分を盛り上げていきましょう★

こちら北海道の天気はスカットしません

早いもんで来月にはこっちでステップもあるから楽しみですYO~

ゴルフ頑張ってくださいネェ~♪

PS: アイアンをチェンジした後のゴルフの結果は75/84でした
小生もゴルフ頑張りますぅ~(^O^)/
Wedge URL|運転気を付けて!!
#- 2009.06.21 Sun06:41
おはようございます。
やはり“古傷”にきてましたか!!何か『無理してる感』有りましたもの??
まだまだ、心配(ちょっぴり)ですが、安心しました。
元気になったとはいえ、こんな体調ですから、道中(中央?東名?)はゆっくり休み休み来て下さいよ。

心配ついでに質問ですが、先日までJGAのホームページに『日本女子オープン』Aブロックのエントリーに“井上景湖”と記載されていましたが、昨日は何処のブロックにも、お名前がありませんでした。出場を取り止めたのでしょうか?
エントリーには、まだ時間が有るのでしょうか?

私、寝不足気味です。U.S.Openのせいではなく、仕事でですが(笑)!!
今日の“日曜日”は久しぶりに休めそうです。
来週からは、景湖プロに負けない様に頑張ります(笑)。

雨模様(?)の練習ラウンドは無理はしないで、気を付けて!!
こちらに出発する前には『大ちゃん』にもう一度、診てもらってから来て下さいよ。
やまとのとのさま URL|ごぶさたです
#6T3n9TuM Edit  2009.06.21 Sun21:48
景湖プロ、超お久しぶりです。

プロミス出場するんですね。
土日に現地に行く予定なので、お会いできるのを楽しみにしております。

体調は万全ではないようですが、いろんな神風が吹くことを願っています。
Wedge URL|ダブルショック!!
#- 2009.06.23 Tue16:07
昨夜の雷雨の中、関西入りでしたか??今日は蒸し暑くて“めまい”してませんか?

謝ります。スクロールバーを操作せずに画面表示を見て、『井上景湖』を発見できなかったようです。
先程、日高CCのエントリー確認しました。今年は関西エントリーではなく、残念です。

車、気を付けて!!と貴女に注意したつもりでしたが・・・今朝出社時に歩行者を避けて、コンクリートに車を“スリ”付けました。残念です(笑)。

練習ラウンドが“イイ感じ”で廻れますように。
暑いけど、頑張ってね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
