

Tag:スポンサー広告 

到着翌日のゴルフ in USA

FUTURESのQTは、3会場を毎日1コースづつ、3日間にわたり、予選を行い、
300名中90名が、決勝ラウンドをして、4日目をプレーする事が出来ます

昨日の夜中に、到着して、今日は会場の1つのコースへ行きました
ところが、体がふわふわ・ふわふわしてしまって、おもしろほど、絶不調でした
同じ飛行機で行った友達もみんな同じ事を言っていて、あれだけ飛行機で移動してくると、
気圧の差もあり、体って、とても敏感なんだと、改めて思いました
日本のセカンドQTを通過してきたとは、思えないショットの連続で、逆に大笑いでした
今回は、日本のセカンドQT出場の為、強行なスケジュールしか取れず、
仕方ないけれど、ちゃんと予定を考えないといけないと、思い知りました、、、
でも、とりあえず、あと明日しか、練習出来ないので、
とにかく少しでも、体を普通の状態に、戻して、がんばりまっす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.11.05 Mon20:53
おはようございます。
今そちらは、月曜日の朝でしょうか。

フューチャーズのQTの英語の要項を見て、
(もちろん私は英語は苦手です・・・)
コースが3つあったので、どのコースでプレイするのかと思ったら、
毎日違うコースをプレイするんですね~

300名の参加者もあれば、
そういう形にならざるを得ないのでしょうね。

それでは今日の練習ラウンドは2コースぐらいまわるんですか?
たしかにハードスケジュールですね。

初日に向け、今日はいい練習ができることを期待しています。

もちろん90名に残り、決勝で上位目指して下さい!

昨年、フューチャーズには、けいこプロ含め
5、6人の方が参戦していたようですが、
今回も、他に一緒にQTを受ける人がいるようなので、
みんなガンバッテくださいね!

毎日の結果がフューチャーズのHPで見れるのか、
私は英語の説明と格闘したいと思います!
ちゃたろう URL|
#- 2007.11.05 Mon22:35
Player Roster,Pairings,Results,Daily Wrap-Ups
が見れるのがわかりました。

ペアリングはまだ出ていませんが、
プレイヤーリストに、けいこプロ、
そして、かよっちさんの名前もみつけましたよ。

日本からは9人ぐらい参加するようですね。

本当にいろいろな国籍の人が出ていますね~

フロリダ、レイクランド・・・
一度ゴルフしてみたいです~

もちろん、みなさんは
そんな楽しんでなんていられないでしょうが。

でも気持ちいいプレイができるといいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
