スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大雨だったけど、まわってよかった♪

今日は、9:12スタートだったのですが、なんと大雨も大雨でした

でも昨日の夕方、広島入りしたから火曜日はプレーしてないし、

よく知っているコースならまだしも、去年のステップでプレーした事があるだけだったので、

1番ホールで、すでにびしょびしょになりながら、スタートしました

っとはいえ、ハーフが終わる頃には、雨もかなり止み、傘いらずぐらいになりましたが



今日の練ランは、当初3人の予定だったのですが、

突然【松澤 知加子さん】が入ってきました 少し緊張しましたが、うれしかったです

そしてプレーを始めて、数ホールしてから、スイングについて褒めてくれた所がありました

なんか偉大な先輩にゴルファーに褒められると、正直うれしいです

それにゴルフの事で、ちょっとお話を聞いてみたくて、思い切って相談したら、

とても親切かつ丁寧に教えてくれました  ありがとうございました

ゴルフ以外にも色々お話をしましたが、本当におもしろくて、とてもやさしい人でした

私も、これから何年先かに逆の立場になったとしたら、あぁいう先輩ゴルファーになりたいです



明日は、OUT・8:45スタートです

本当にピンポイントで打たないと駄目な難しいコースではありますが、

捕まっていなかった球も、少しづつですが、捕まり始めてきたような気がします

とにかく1打・1打、大切にがんばります  ではでは、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.06.10 Wed20:57
景湖プロの暖かい文章ありがとうございます。
癒されます。
明日はお好み焼きバワーで頑張って下さい…みんな食ってるか。
Wedge URL|パープレーで・・・
#- 2009.06.10 Wed21:20
雨の中、ご苦労様でした。
明日は“曇り”の予報が出ているようですが、雨にも風にも辛抱してプレーしてください。

松澤プロも一斉風靡したプレーヤーですが、もうお母さんですものね。息が長いです。見習うべきですね。
気さくに話をしてくれたのは、貴女の人柄ですから、ずっと景湖プロは“地”でいきましょう。

明日は早くもなく、遅くもないスタート順ですから、一打毎にアドレスをしっかり確認して始動です。
バンカーは逃げましょう!!
feary URL|1打1打・・・
#- 2009.06.11 Thu00:07
集中して大切に行けば、気づいたときにはいい結果で終わっているはずです。
次の1打を大事にしていい結果を残してくださいね。連日のアップありがとうございます。毎日楽しみです。
イシちゃん(^O^) URL|行動あるのみ!
#CX5fjf.c Edit  2009.06.11 Thu17:51
井上さん^^)
こんにちは♪

とにかく頑張ってネ♪

こちら北海道は本州と違って梅雨がないから過ごしやすいなんて思っていたら今年は何かジメジメして雨の日が案外多いです♪

知識も大切な部分ですが、それプラス知恵を沢山つけて自分の物にしていってくださいネ!

社会人が学生さんと大きく異なるのは知識だけ豊富(お勉強ができる)でも評価されません

辛いのは結果を残さないと取り残されてしまうからです

井上さん^^)も絶対に曲げられない信念や他の人とはこれだけは勝っている所があると思いますので頑張って勝ちにいってくださいネ☆









Wedge URL|肩の力を抜いて・・・
#- 2009.06.11 Thu20:43
お疲れさまでした。欲を言えばきりがありませんが、連続△は無かった方が・・・
今日は同伴競技者が良いスコアでしたから、引っ張られましたね。
明日のメンバーも、ここ一番(ステップ)に強い二人ですから、臆せず付いていきましょう。
でも、大分・熊本弁に負けないでくださいよ。キツく聞こえる事もありますが、『気にせんでヨカ!!』です。結構、優しい言葉です。
私、名古屋の中学から親の転勤で熊本に転校した経験がありますが、熊本弁には完敗しました(笑)。

何しろ、大切にスイング、ストロークしてください。明日は、上位が落ちてきます。蒸し暑いようですが、辛抱の-3をめざしましょう。

昨日のコメント間違っていました。『一“世”風靡』でしたね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
