

Tag:スポンサー広告 

~ プロミスレディス ~

への推薦を、本当に突然だったのですがいただきました

ウェイティングでレギュラーツアーの会場へは行っていましたが、出場するのは今年初です

プロミスレディスは、去年も出場させていただいているので、がんばりたいです



スイングを変えている為、今、少し球の捕まりが悪く、まだまだショットに心配はありますが、

今年もどんどん試合が続くので、1日でも早くスコアーを作れるように日々練習です

スイングの話の流れでレッスンの話になりますが、

普段、吉田さんに見ていただいているのですが、、堀尾さんのレッスンが取れる時は、

堀尾さんにも見ていただいています

それが先日は2人ともいらっしゃって、レッスンを始める前に、

『今日は、吉田くんのレッスンに、補佐的に僕が入ります。』っと堀尾さんが言いました

っという事で、贅沢にも2人に同時に見てもらうことが出来たのですが、

前から後ろから横から斜めからっと、色々な場所からチェックされていたのですが、

なんだか【私のスイングから、どんだけ膿(悪い所)が出てくるんだろう。。。】っていう感じで、

教えご指摘いただける事に対しての緊張と楽しみの2つが入り交ざった感じでした

いつも・いつも、【あぁ~なぁるほど】っという事ばかりで、

次から次へとやる事・やっていきたい事・直したい所が出てきますが、

みなさんも同じだと思いますが、練習する時に課題がはっきり見えているっという事は、

本当に練習しやすいし、楽しいですよね

もう少し時間がかかるとは思いますが、必ず変身して見せますので、応援してください



なかなか予定のUPまで、手が回っていなくて、ごめんなさい・・・

6月15日に、【ニチレイPGMレディスのマンデイ】に出ます

なので明日は、茨城県にある 美浦ゴルフ倶楽部 へ練習ラウンドしに行ってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

まさ URL|俺もやってみようかな
#c1yvNnyI Edit  2009.06.07 Sun20:11
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/215ecah/
saita URL|天気が。
#B/pcUeQw Edit  2009.06.07 Sun20:33
茨城は、今日は良い天気だったのに
夜はすっかり寒いそんな感じです。

明日、良い練習ができますように。

ニチレイは、最終日にだんなさんに
付合って見にいくので、
頑張ってください。
feary URL|よかったですね
#- 2009.06.07 Sun21:14
プロミスレディース出場おめでとうございます。テレビのまえで応援してますね^^
 その前にマンデー通ってはずみをつけていきましょー^^
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.06.07 Sun22:20
マダムJへの出場決定おめでとうございます。
今から楽しみです。
火になって応援しますよ。ワクワク、ドキドキ、ハラハラ。
いんぐりもんぐり URL|楽しみです
#- 2009.06.08 Mon04:48
プロミスへの推薦出場おめでとう。

そしてニチレイのマンデー頑張って下さい

スイングチエックは徐々に結果が出てくるとおもいますので楽しみですね。
イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ!
#CX5fjf.c Edit  2009.06.08 Mon08:02
井上さん^^)
おはようございます♪

着々と階段を昇っているようで頼もしいです☆

ゴルフでまだ未知の領域があると思います

これからそれと向き合い新発見や経験する機会に出くわすかもしれません

なので自己研鑽を惜しむことなく頑張ってくださいネ!

そうすればきっと他の人より差が付くと思います

ゴルフの能力だけでなく人間として多くを学ぼうとする井上さん^^)の魅力が輝くと思います!

毎日が気力ある日でいてくださいネ★

頑張ってネ♪ (^O^)/

PS:
小生のゴルフは井上さん^^)効果で安定してます 
その後の結果は76/74/84でした
次からのラウンドはアイアンを変えたのでどうなることか?
Wedge URL|感謝と我慢です
#- 2009.06.08 Mon13:01
先ずは、主催者に感謝ですね。
次に、貴女自身のテンションを揚げ過ぎないようにすることです。
レッスン途上ですから、慌てないでひとつひとつ確立していきましょう。

今シーズンは、天候に恵まれないトーナメントが続きますし、『プロミス』も梅雨真っ盛りの中の試合になるかもしれません。

予選通過は二日間の“我慢のパープレー”です。
決して、去年のリベンジに“燃えない”ことです。慎重にボギーを叩かないプレーをしてください。

美浦は蒸し暑い日になっていませんか?良い練習ができますように!!
くれぐれも、練習過多で怪我の無いようにしてください。
我家も、土曜日に女房が退院しました。自宅でのリハビリ開始です。
も井上プロに負けずにガンバですワ(笑)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
