スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ワイパー

いつも練習している埼玉国際へ行こうと、高速に乗り走っていたのですが、

突然の大雨に前が見えなくなって、ワイパーを一番早くしたらば、

なんと・なんと【ガチッ】っという音と共に、止まってしまいました

前がまったく見えず、急いでハザードランプをつけながら路肩に行き、停車しました

夜だったので、何も見えず、とても危ない思いをしました・・・



でも、たまたま通りかかった高速警備の人達が止まってくれて、

事情を話すと1番近いサービスエリアまで、誘導してくれる事になりました

【赤ランプを点けながら、ゆっくり走るから、その後を付いてきてください。】

っと言われたので、私は【よかったぁ~】なんて思って着いて行こうと思ったら、

なんと安全の為とはいえ、高速の1番左車線を60キロ位で誘導されるのかと思いきや、

なんと路肩で20キロ位での誘導でした・・・めちゃ遅くて、大爆笑でした(笑)

でもとても親切かつ安全にサービスエリアまで、誘導していただきました

交通警備の方々、その節は大変ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

Comment

feary URL|何事もなく
#- 2009.06.01 Mon23:00
よかったですねー 高速で前見えないと結構あせりますよね。
 私は車のコーティングの仕事をしてるのですが、窓は撥水加工しておいたほうがいいですよ。自分で塗れるガラコとかでいいんで。ワイパーだとゴムがダメになっちゃうし。
 なにはともあれ無事でよかったですね^^
Wedge URL|あのシャリオが・・・また、
#- 2009.06.02 Tue01:43
事故にならなくて良かったですね。
谷口プロも先週復帰しましたが、身体が資本ですから気を付けてください。
高速の20km/hは、恐ろしく遅いでしょうね!!“爆走娘”にとっては、笑うしかなかったのかな(笑)。

まだ、あの『シャリオ』健在でしたか?エンジン止まったはずですが、今後はワイパー(涙)。

何はともあれ、毎日運転をしなきゃなりません。安全運転を願ってますよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本... スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画! - 2009.06.02 16:13

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。