

Tag:スポンサー広告 

☆ New バッグ ☆

今日、新しいセルフのキャディーバッグが届きました
CIMG0227_1.jpg

っといのは、今まで使っていたバッグ、実はずっと壊れていたのですが、

あんまり気にならなかったので、そのまま使っていました

でも廣済堂のウェイティングに行った時に、ちょうどミズノの担当の方に、

お会いする事ができたので、修理する方法を教えてもらおうと聞きに行ったら、

新しいのを送ってくれる事になったのです  本当にありがたい事です

私は、腰を悪くしたくない事が一番の理由ですが、移動の時に軽い方が楽なので、

大きいツアーバッグよりセルフの軽いバッグが好きです

今年モデルのセルフバッグは、今までより大好きな【白】が多くて、なんかうれしい

これから荷物を詰め替えて、大切に使わさせていただきたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

feary URL|ぱちぱちぱち
#- 2009.05.30 Sat23:49
かっこいーーですね。^^
ニューバッグで気分一新がんばろー

今後の予定はどんな感じですか?時間あったらアップしてください。
ぼやん URL|偉い!!
#FCbMmv32 Edit  2009.05.31 Sun08:59
アマでさえ壊れたらすぐに買い換えてしまう世の中なのに、自分で直そうと試みるとは偉い!!


バッグも愛情持って使えもらえて、さぞかし幸せでしょう


新しいバッグもカッコいいですね


良い思い出が詰まる事を願っています
Wedge URL|ミズノ色
#- 2009.06.01 Mon00:40
こんばんは。こちらは朝の雨があがった後は、初夏のような日でした。
同じような配色に見えたキャディバックで戦った手島プロでしたが、もう少しでしたね。
『白と青』は、『ザ・ミズノ』という感じで、貴女の好きな色でもあり、夏に向けて気分一新、良い感じだと思いますよ。

私事ですみません。やっと今週末、女房に外泊許可が出て家に戻りました。
夕方、病院に戻りましたが、私も疲れました。
手助けをするだけで、通常使わない筋肉を使うのか、あちこち痛いです。

私、ゴルフクラブを握っていない期間が半年近くになりました。こんな状態で、再開後は満足なプレーができるのか?心配です・・・!!

他力本願(?)ですが、ゴルフへの“想い”を維持するために、景湖プロの応援を続けますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
