

Tag:スポンサー広告 

よく降りますねぇ。。。

今朝から雨・雨・雨って感じです・・・嫌な梅雨の季節になってきましたねぇ

ウェイティングに行ったものの、小雨・大雨の繰り返しで、はっきりしない天気でした

残念ながら、今週もウェイティングで入ることは出来ませんでしたが、

今週は練ランで、とてもいい勉強が出来たので、よかったです



来週のレギュラーツアーは滋賀県なので、ウェイティングには行けないかもしれませんが、

今改造している事&今週勉強した事をじっくり練習し噛み砕いて、早く自分のものにしたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

タミー URL|
#3DI9JBKw Edit  2009.05.28 Thu23:55
井上プロお久しぶりです。
お元気ですか?? しばらくコメントしてなかったけど、覚えていますか??
 今度リゾートレデイース滋賀、来るんですね☆
 けいこプロ、来月のwe love koube 試合でるんですか??
ちゃたろう URL|
#- 2009.05.29 Fri00:42
けいこプロ、お疲れさまです!
ウェイティングは、残念でした・・・
雨、本当によく降りますねぇ~
暑かったと思ったら、また肌寒くなったりと、
体調にも十分気をつけてください(^o^)/

お天気が気になりますが、
私は今週日曜日、大洗で試合観戦予定です。
久々の男子ツアー、楽しんできます(^^)v
feary URL|残念でしたね
#- 2009.05.29 Fri07:35
だけどもこの経験はいつか必ず活きてくるはず。ちなみに自分は結構雨のラウンド好きですよ。雨のほうがテンポも速くなるし傘さしてると集中できるし。これから梅雨に入るけど頑張ってねー^^
Wedge URL|ウォーミングアップ
#- 2009.05.29 Fri13:08
ウェイティング無念!!貴女の好きな夏真っ盛りか、シーズン後半にならないと難しいですかね??

津も朝は青空でしたが、今は雨が降ってます。

JGT大洗は太平洋からの雨風でしょうか?アンダーが数人・・・
LPGA市原は内陸なので大荒れしてないようですが、約60人までが+1!!凄いシビアな戦いのようです。

雨は嫌いな私は、プロにはなれませんね(笑)。
メガネは濡れるし、汗でレインウエアが腕に絡み付くは・・・(涙)。

次トーナメント(デオデオ?)までは、インドアの練習が多くなりそうですが、決して無理して『手首』を痛めないようにしてくださいよ。
オーバーなくらい、ウォーミングアップをしてから練習開始してください。
また、練習報告も楽しみにしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
