スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

勉強・勉強~v^^v

こんにちわぁ~珍しく早い時間にUPしてます

なぜかというと、今週のレギュラーツアーは帯同キャディーをつけなくてはいけません

なので、アメリカのFutures Tourでも一緒に行動していた後輩にお願いしました

そして今日の夜は、大ちゃんのところで治療があるので、

今、後輩の運転で一旦東京に戻ってきている車の中でUPしています



今年は出れなくても、すごくいい勉強と経験につながると思って、

行ける場所はなるべくウェイティングに行こうと思って行動しています

そして先日【せっかくレギュラーツアーのウェイティングに行っているのなら、

シード選手や有名な選手と回った方がいいょ】っと教えてもらいました

確かにそうだっと思って、今週早速【飯島 茜ちゃん】にオファーしてみたらOKだったので、

ディフェンディングチャンピオンと練ランしてきましたぁ~えっへっへっ

ともあれ茜ちゃんは高校の後輩なので、ジュニア時代から知っているのですが

そして火曜日なのでハーフしか回らないとの事だったので、

後半は同期の【青山 加織ちゃん】と練ランしてきました



今日は、茜ちゃんのスイング軌道といい、加織ちゃんのリズムといい、

レベルの高い人とプレーすると本当に勉強になるし、何よりとても刺激になります

これからも、積極的にシード選手や有名選手と回りたいと思いまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|車の移動も注意してくださいよ
#- 2009.05.26 Tue19:35
UPが早過ぎて、また足くじいたのかと思いました(笑)。

改造スイングで、少し“歪み”が発生してるかも知れませんから、メンテナンスをしっかりやってもらってください。

『強い79期』は、服部、青山、一ノ瀬、若林プロと『相手に不足なし』です。貴女よりチョッピリ若手ですが、お願いしてみましょう。

『練ラン報告』を楽しみにしてますよ。・・・現場の井上から・・・伝えてください。
feary URL|準備は大事!!
#- 2009.05.26 Tue21:49
レギュラーツアーの雰囲気になれ、レベルの高い環境に身を置くことでいつチャンスが来ても実力を

十二分に発揮できるようになると思います。チャンスが巡ってきたときに「え、きたの?」と思うのではなく

「よし、きたぞ!」と言えるように準備して結果をだしてくださいね^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
