

Tag:スポンサー広告 

セカンドQTの最終結果

10月31日~11月2日に、小幡郷ゴルフ倶楽部にて行われた、セカンドQTの結果です
71・77・71=219(3オーバー) 21位でした

ショットの調子も、パットの調子も、まぁまぁでした
でも、唯一だめだった事をあげれば、アプローチがだめでした
アプローチ得意だったんですが、なんか最近ダフルります
誰か、教えてぇ~ って感じです。。。

最終日は、東尾 理子プロとご一緒させていただきました
結果は、残念な事に落ちてしまいましたが、【ここは】っていう時のセーブの仕方や、
オーラーのある堂々としたプレースタイルは、とても勉強になりました
今後の自分に、活かしたいと思いました、、、本当にありがとうございました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.11.04 Sun12:53
移動、ごくろうさまです。たいへんですね。
でも元気そうなので安心しました。

日本に戻るまで、ブログの更新はないかな~と思っていたので、
先ほど更新されているのを見て、うれしかったです。

アプローチでダフる件ですが、
私の場合ですが、
ダフらないようにと、上から打ち込もうとして、
なおさらダフってしまうことが多いので、
ソールを芝の上を滑らすようにして打つように気をつけます。

ボールにヘッドをどのように入れるかを気にするより、
ソールを使うように意識するといいのでは。

あとは、やっぱりいいイメージとリズムでしょうか。


ではでは、そちらでの状況報告、楽しみにしています。
QTガンバッテ!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.11.04 Sun15:46
こんばんわ^^
たった今、無事に宿に着きましたぁ、、、疲れました。 現在、夜中の1:40です(苦笑)

日本のセカンドとサードのQTの合間をぬっての、強行スケジュールの参加なので、かなりバタバタしていますが、宿は、ネットが使えるので、出来るだけ、UPしたいと思いまぁすv-219

こっちで、アプローチ特訓ですe-306
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
