スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰りの飛行機

こんばんわぁ~

今、ふっと思い出したのですが、昨日、香川の高松空港から羽田に帰ってくるのに、

全日空(ANA)の最終便に乗って帰ってきたのですが、なんと・なんと、『お笑い芸人』の方が、

かなりたくさん乗っていました  その数、多分・・・10人近く

私は、あまりTVを見ないので、わからなかったのですが、

一緒に帰ってきた由夏ちゃん(頓所プロ)が、よく知っていて教えてくれました

どさくさにまぎれて【小島よしおさん】とケータイの写メで写真を撮ってきたのですが、

UPの仕方がよくわかりません・・・出来る様になったら、またUPしまぁす

しかしあの最終便は、お笑い芸人と女子プロゴルファーがたくさん乗っていて、

かなり客層が濃かったかもぉ~(笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

feary URL|初めまして~
#- 2009.05.26 Tue01:48
偶然?みつけたけいこPのブログですが、少し見るうちに面白さにはまってしまい5時間かけて過去分一気に読んじゃいました^-^
 先日中京レディースを観戦してから興味を持ち、女子Pのブログをいくつか見てましたがけいこP(なれなれしくてごめんなさい)のまじめさとひたむきさが強烈に伝わってくる内容でめっちゃファンになりました。今年ステップアップは東海地方ではなさそうなので観戦はできそうにないですが、行けるときあれば応援に行こうと思いますので頑張ってくださいね。
Wedge URL|濃いヮァー
#- 2009.05.26 Tue12:57
改造途上の貴女に『ダイジョブ!!ダジョブ!!』を送ります。

それにしても“濃いフライト”でしたね。しかし、あのメンバーの何人かが搭乗してた訳ですよね。
『にぎやかさ』と『肌の色』で圧倒的に女子プロの勝ちですね(笑)!!

LPGAのニュースリリースを見たら、木戸プロのコメントで「・・・上がりホールはアゲンストで番手を2つ上げた」と書いてありました。

景湖プロの午後も、読み切れない風と飛距離への不安感でズタズタにされたのかなと想像します。
グリップがしっくりして、飛距離も安定してくると良いですね。
練習頑張ってね。廣済堂のウェイティングがうまくいきますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
