

Tag:スポンサー広告 

とうちゃく~ in 香川

本当は、今週の月曜日にU.S.Openの予選に出て、今日帰国してきて、

成田→羽田→香川っという予定だったのですが、体調を崩してアメリカ行きを断念したので、

そんな関係もあり、最終便で遅くなりましたが、今さっき香川に到着しました

そして今ようやく部屋で落ち着いたところです

明日は練習ラウンド 初めてのコースなので、しっかりチェックをしてきまぁす

それでは明日に備えて、寝たいと思いまぁす・・・おやすみなさい



そうそう、昨日のティーチングの話は、また近いうちに色々UPしたいと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

らきんた URL|香川・・・
#ldLu3u4s Edit  2009.05.21 Thu02:03
さぬきうどんを食べなさい。
おんたま(生卵が乗ったおつゆのないうどん)、ぶっかけ、素うどんでもおいいしいわよ!
なーんて、こんなお気楽なことを言ってはいけないのね。
大切な試合、がんばってください!!!
Wedge URL|このフックグリップは・・・??
#- 2009.05.21 Thu08:20
おはようございます。津もどんより曇ってます。またまた、雨ですか?週末は何とかもち直しそうですが・・・

吉田コーチのブログに景湖プロのアドレス写真発見しました。やっぱり、あの『フックグリップ』が・・・顔見なくても、誰だか分かるし!!(それにしても、安定感あるアドレスです)。

ティーチングの話ですが、“企業秘密”も有り、全ては公表できないかも知れません。しかし、我々にも公表可能で有効だと思われる話があれば、教えてください。

コースチェック万全に!!心身ともリラックスして、怪我の無いように!!・・・怪我人より(笑)??
レスター URL|初戦!!
#- 2009.05.21 Thu21:39
こんばんは。

今週はティーチングプロに付いての初戦になりますね!!(^o^)

まだ試行錯誤で、試合でどちらに出るか分からず、不安な部分もあるでしょうが、まずは楽しんでラウンドして下さい!!(^-^)b

うどんも色々な種類をしっかり食べましょう!!(^q^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
