

Tag:スポンサー広告 

採用&研修中(笑)

え~っと昨日のATP TOURのご報告なんですが、昨日書こうと思っていたのですが、

なんだかんだ疲れていたみたいで、ブログをUPしながら、寝落ちしてしまいました

でもかなりの時間・・・多分11時間位、寝ていたので、気分はすっきり快調です (笑)


そうそうそんな話より、昨日のご報告をしたいと思いまぁす

スコアーは、相性の良い小幡郷GCだったのですが、6オーバーの78と駄目でした

が、この間ご紹介した新しいウェッジが、かなり武器になりそうな事がわかりました

もちろん今まで使っていたウェッジは、最高によかったです

が・・・移行しなくちゃいけないっという事もあって、試打し始めたと言いましたが、

すぐに移行出来そうなぐらい違和感なくいい感じで、来週のステップアップからも、

早速使おうと思っています

パターも、来週のステップから使う事にしたので、近いうちにUPします

なので、この3本は、エース採用に決定です (笑)



あとの2本は、エースには、ちょっとまだ採用にいたらなかったので、

しばらく研修期間です・・・エースに昇格次第、ご報告しまぁす (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|雨模様
#- 2009.05.17 Sun05:43
おはようございます。毎日、雨模様でスッキリしませんね。
11時間睡眠とは、貴女らしいです。ちゃんと家の中で寝ましたか(笑)!?絶好調ですね。

研修期間中(?)のクラブは、ズバリ!!ユーティリティでしょうか? 
やはり、今時のグリーン止まらないようですから、攻略には高い弾道で攻めたいですよね。
私なんか“乗れば”良いだけですから!!

新規採用の初実戦となるステップは、今から楽しみです。

頑張って練習してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
